明けましておめでとう。



日付けも変わって晴れて2017年になったね。

まぁ、でもややこしいから今日は2016年12月31日として書くね。笑




まず、
【トイモイ祭〜ありがとう2016年〜】
無事終了。


観に来てくれたみんなありがとう。



カウントダウンも含め、一年の良い締め括りになったと思う。

2017年を一緒に迎えられて嬉しかった。

ありがとう。






今年はね、本当に色々な事があった。

"challenge"という抱負を掲げて一年やってきた訳だけど、
成果が出たものもあれば想像以上に良い結果が出たものもあるし、
悔しい思いをした事も正直あった。




ただ、それでも一年間これをやってきて良かった。て心から思ってる。

むしろそうしてこなかった場合を考えたら怖くなるくらい。




幸せな忙しさだったな。

総括するなら今年はそんな年かな!




2017年、もっともっとすんごいコトするから一緒に駆け抜けていこうね。

かっ飛ばすから覚悟せよ!



改めて、
2016年、本当にありがとうございました。







今年もどうにか一緒に生き延びよう。



{649753EE-4DBE-44E3-871D-32C7972075DC}



{E7765F8C-C484-42FD-8E7D-BB9BC0131A58}



{67C9A92D-3E9D-4533-84B8-51504C63405E}