昨日のスレが激しすぎて、歩く度に体の何処かに痛みが響いてくる程の全身筋肉痛です。


どーもこんばんは、ミオヤマザキです。






そう、昨日はフリースレ渋谷編でした。

ワンマン3回回しは想像以上にヤバたんだったお。笑





でも、ツィッターで昨日の感想ツィート見てると皆も「首ヤバいw」って報告が沢山上がってた。

皆と一緒の感覚を味わえてるのが私は凄く嬉しい。

運命共同体ですね。








逢いに来てくれたスレ処女・スレ童貞の皆、
卒業おめでとう。


そしていつも逢いに来てくれる皆、
お友達連れて来てくれてアリガトス。



生は気持ちよかったでしょ??


でも2回目からはもっと気持ちよくなるよ。

それはまるでSEXの様に◎






4/1の日比谷野外音楽堂ではもっと凄いことします。

昨日見て興味を持ってくれた人は
4/1にまた逢いに来てください。






{1A12E531-B14D-4A95-80A5-FB1BA03E878E}




一般発売は2/25日から。

3000円と300円のチケットがあるよ。







次のスレは3/2の六本木morph-tokyo。



{C156F719-60A3-44CF-B1D9-AAB9C6617691}






この日も鬼の3回回しですw


ありがたき。ww





私達も気合い入れて望むから心してかかってこい下さい。





明日もどうにか生き延びよう。