昨日はフリーワンマンスレ〜六本木編〜でした。


前回の渋谷に引き続き、ワンマン3回回し!
無料とはいえ、本当に有難いことです。





スレ処女、スレ童貞の人達がペアで初参戦です!て来てくれたり、
いつも来てくれている人達がスレ処女、スレ童貞を連れて来てくれたり。



とても力になってます。
ありがとう。


昨日は新曲もお披露目出来たし良かったな^ ^


いつも新曲やる時ね、
みんなどんな反応するんだろうって実はドキドキしてるんだ。笑



今月もまたレコーディング決まってるから新曲録ってくるぜ。
楽しみにしとって。








そして4月1日の野音まであと1ヶ月。


野音に向けてメンバー、スタッフは勿論なんだけどさ、ミオラーの気合いが物凄く伝わってくる。


それが本当に嬉しいです。



ヤってやろうね。


{4112B7F8-D383-4D26-82EB-8543EDE7D5B4}






チケットまだもってない人はこちらから。
3000円と300円があるよ。






{DD8DFBE9-4C6C-4D51-8959-89EA9A6F27FD}








今日この後もまた嬉しいお知らせが出来ると思うので楽しみにシてて^ ^








いつも言ってるけど、
みんなのこと大好きです。

大切に想ってます。

ありがと。







明日もどうにか生き延びよう。