昨日はフリーワンマンスレ〜横浜編〜でした。


私の地元でやっとスレをすることが出来て、
しかもワンマンで、
更には三回とも満員御礼という形で迎えることができて凄く嬉しかったよ。



スレ処女、スレ童貞を卒業したミオラー、
いつも逢いに来てくれるミオラー、
本当にありがとう!!


今度また横浜スレするときは、更に大きな会場でヤろう。

これでフリーワンマンスレも全て終了。





遂に次は4/1野音だ。


この日がスレ初参戦のミオラー、
フリースレで興味を持ってくれたミオラー、
そしていつも逢いに来てくれるミオラー、

皆のおかげで本当にチケット残りわずかです。





少しでも興味のある人は1度逢いに来て下さい。
絶対に来た事を後悔させてみせますので。はーと



野音まで残り12日。

私達は最幸のステージを皆に魅せます。

よろしくどうぞ。


 






あと、そうそう。


今日からJR渋谷駅(南改札出てすぐのところ)に大々的にポスターが展示されています。




{EB8F6D0C-3465-46C8-9B41-EDF88C28BFB0}



{174D7F9E-C2CD-45C7-AA33-8AB950636586}




このポスターにカードが貼り付けされてて、
そのカードを持って帰れる仕様になっていたんだけど、、、



{983C950C-D355-4873-B4FA-DFC0EBA08D63}




なんと展示初日に全て無くなったようです。笑



{A3A472AF-A33F-49D0-811F-0164E18BBD04}





ありがたや。。。
が、しかし、
実は私も剥がしに行きたかった。ワラ


観に行ってくれたのにカードもらえなかった人はごめんよ。


でも、それだけ沢山の人に興味を持ってもらえたってことだからとても自信になりました。


まだまだ展示されてるから、
近くに寄った際は観て来てね。



頑張ろ。







明日もどうにか生き延びよう。