野音まであと1週間だね。


ツアーじゃなく、大きなワンマンをやるのは去年のchallenge振り。

なんか緊張で震えてきた。。

花粉に()



でもまぁ、何はともあれ、
すんごいスレにするよ。絶対。




それはそうと、
4/1からまた新しいグッズ達が発売されるから簡単に説明するね◎





【スマホケース】
・メンちゃんまみれ
・God of mio


{9B1095D0-C303-46F2-BAF1-490675698CA0}



沢山のリクエストを頂いたので作りました!
ミオヤマザキオリジナルスマホケース(カタカナww


デザインは4種類。
ミラー付き。

デザイン可愛いでしょ?
私はどれにしようかまだ悩み中です。


本体貼付型(着脱可能)だから、

各種Android
iPhone7.6.6s.5.5s

対応だよ!!




【アイツのクチ】

{2011C407-FB03-4648-8D29-EA0B9C1A6176}


普段言えない、
言っちゃいけない気持ちも、
コレを付けると不思議と言えてしまうという"メンちゃんのクチ"マスクです。

心中チケットのみんなにはプレゼントしちゃうよ◎





【ゲシュたおる】

{25C356A8-F8EB-4A75-914E-E7EA1A75EF63}



メンちゃんでゲシュタルト崩壊してしまいそうなこのタオル。

あなたはどっちの色が好き??
一体何メンちゃんいるんだろう。笑
集合体苦手な人はごめんなさい。笑






【目とココロとときどき愚痴】
〜メンヘラ少女編〜


{22D21382-E3D3-454E-BFB5-E659403ADA99}



野音に向けて60日間毎日コラボ画像をツィッターにてUP中、メンヘラ少女とのコラボフォトカード!!


15種類の通常カードに加え、
メンバーサイン入りレアカード4種類、
そして激レア原画を10枚描いて頂きました。

何が当たるかはお楽しみ。
コンプせょ!




【コミケで売ってそう by mio】

{2EB452D5-6E78-4799-84D3-ED96F2848F29}



うちの社長がコミケに行ってきた際、感動して、
「どうしても作りたいッ!」と田中Pに懇願し続けた結果ですwww


色は2色。

"by mio"と言うことは...
もしかしたら今後3人のver.も出たりして。。





【幸福のロンT】

{8DB57176-5A9F-4E41-A590-A95F952C7104}



これはとにかくデザインがかっこ良い。

anti-theseのジャケットデザインしてくれた方に一任して作ってもらったんだけど、ホント素敵。

色合いといい、センスが良過ぎて、
ただただ羨ましくなりました。笑



あとね、
4/1から発売されるミオヤマザキのグッズで遂に出すよ、コレ。



【Perfume of mioyamgzaki】

{0268D814-22F2-4F7B-BD14-4A01CAC42844}



いつも

「ミオさんいい匂いですね!!!!!!香水なに使ってるんですか!?!?!?」

とみんなが言ってくれるのでリクエストにお応えして、今回は香りをプロデュースしました。

自分には勿論、
お部屋に、
枕に、
またはあなたの大切な人に。

シュッと香水を吹きかけて、
常に私を感じてもらえたら嬉しい。

私の匂いで寂しさを紛らわす痛いあなたへ。

そんな思いで作ったのがこの『Perfume of mioyamazaki』です。



まぁ、私の体臭含めであの匂いになる訳だから、
全く同じにはならないと思います。ワラ

ですが、最大限に私の匂いに近づけました。ワラ

甘過ぎない。←ここポイントね。


女の子だけじゃなく男の子でも使える匂いなんじゃないかな。と。






匂いの記憶は一番強いんだってね。

この香りが私達を繋ぐものの一つになればいいな。て思っています。

素敵な記憶を沢山残していこうね。







明日もどうにか生き延びよう。