ずっとずっと前から
何か違うと気付いてた
好きだよ 好きだよ
ねぇ あれは嘘だったの?

 

それだけ大事で
覚悟もしてたんだ
だから悲しかった
虚しくなったんだ

 

 

 

 

だけどそれただのエゴなら
きっと上手く伝わらないから
自信?ある訳もなくて
伝えもせずに
手を離した

 

 

 

 

あの日もっと気持ちをちゃんと
キミに伝えていたなら
2人はずっと今も隣で
笑い合ってたかなぁ

 

なんて考えて淋しくなって
また縋りそうになるけど
負けたくなくて
前を向こうって
独り言い聞かせた

 

 

 

 

日常の中に僕は
愛を見つけてはホッとして
それをシアワセって呼んで
笑いながら生きているけど

 

キミだよ
キミなんだよ
いつでも見せたいのは

 

でも

 

 

 

 

愛し合う事が怖くなるんだ
愛す事は少し痛いから
二度と逢えなくなって
別の道選んだって
出逢えた意味を信じたくて・・・

 

 

 

 

今もずっとココロの奥に
キミがいつでもいること
それだけきっと
過ごした日々が幸せだったんだろう

 

気付けたよやっと
大切だって
近くにあればある程
気付けずいつも失くしてたけど
ねぇ もう嫌だよ

 

 

 


生きてりゃそりゃきっと
死にたくもなって
恋すりゃ病むし
散々落ちて
枯れるまで泣いたりする

 


それでいい ずっと
それでいいんだよ
たぶん一人じゃなくて
誰かときっと・・・
それがきっと・・・
幸せ?幸せ。

 

 

 

 

日常の中に僕らは
愛を見つけてはホッとして
ねぇ、ねぇきっとさ
それが幸せなんだね