昨日、一昨日と2日間連続でスレでした。

 

野音以来のスレだったから溜まりに溜まってたものを存分に放出出来たし、

今はとてもスッキリしてるよ。ワラ

 

 

 

じゃあまず22日の話をするね。

 

この日はゆるめるモ!さんの企画でした。

 

ゆるめるモ!さんとは初対バン。

 

 

ゆるめるモ!さん、

ゆるヲタの皆さん、

ありがとうございました。

 

 

ゆるめるモ!さんとはまたミオフェスでご一緒させて頂くんだ。

 

しかも、

6/23『ミオフェス福岡編』

6/29『ミオフェス東京編』

と、2回も。

 

 

 

今度は私達が主催だからね。

 

もうお手柔らかにとは言いません。

 

全力で潰しにかかるので覚悟しろ下さい。笑

 

 

ちなみに、6/23は絶賛チケット発売中です。

 

よろしくお願いします。

 

【ミオフェス~福岡編~】

2017年6月23日(金)

福岡DRUM-Be1

開場/開演 18:00/18:30 

出演:INKT/ゆるめるモ!/ミオヤマザキ

 

<プレイガイド>

チケットぴあ

 

ローソンチケット

 

イープラス

 

 

 

 

そして!

 

23日はDMM.R18アダルトアワード2017。

 

AV女優の方々の素晴らしい活躍を表彰する祭典にゲストパフォーマーとして出演しました!

 

 

なんかね、

凄かったよ、空気が。

 

女優の方々やそれぞれ推しメンを持ったお客さん達の気持ちがいっぱい混在していて、

ステージ袖で控えている間、それがひしひしと伝わってきた。

 

 

勿論、普段のスレでだって精一杯出来る限りのものを出し尽くす気で毎回臨んではいるよ。

 

ただこの日はスレ直前でのその意識を特に強く感じたんだ。

 

たった三曲しかやらないのにね。

 

 

歌っている最中もずっと不思議な緊張を感じていたんだ。

 

なんかこう、

ここにいる人達の想いを汲める様に。と言うか、

ちゃんと応えられる様に。と言うか。

 

うまく説明出来ないけどそんな様な意識が強かった。

 

出来ていたのかな。

自分じゃちょっとよく分からないや。

 

 

 

あ、そうそう!

 

この日、新曲を発表したよ!

 

元々女優の方々へ向けて書いた曲だったんだけど、

彼女達の気持ちを考えながら書いているうちに自分にも言える事や私自身考えさせられる事が多くて、

女優の方だけじゃなく色々な人に是非聴いてもらいたい曲になりました。

 

 

『リフレイン』という曲です。

 

https://twitter.com/mio_yamazaki/status/856418066556637185

 

 

改めて昨日会場にいた皆さん、

本当にありがとうございました!

 

貴重な経験が出来てとても光栄です。

 

 

 

さ、次はいよいよ0428だね。

 

年に一度のとても大切な日。

 

最幸な日にしようね。はーと

 

 

 

明日もどうにか生き延びよう。