0428 二人の記念日
待ち合わせ場所は…渋谷でしょ?


無事終了しました。





今回の会場はマウントレーニアホール。

一番最初の記念日を過ごした時と同じ会場。


当時は即ソールドアウトしたにもかかわらず、
実際蓋を開けてみたら空席だらけの悔しい思いをしたんだよね。

あの時の悔しさは今でもトラウマの様に残っている。


それもあったし、
初心を改めて思い出したいって想いもあって今回、0428の会場をここにした。



そして今回も同じようにチケットはソールドアウト。


3年前と違うのはただ一つ。

正真正銘、満員だった。てこと。


嬉しかったし、
なんかホッとしたな。

リベンジ出来て良かった。


{7A0D60E9-E863-4AB2-A7B1-CF72A2405D54}





セトリもね、ちょっとレアな感じにしたの。


懐かしい曲や普段やらないような曲、
そして今まで一度もスレで披露したこと無い曲を中心に組んだよ。


みんなの聴きたかった曲が聴けたのであれば最幸ですね。


まぁ『takaが〜』は二度とヤらない。と心に強く刻みはしましたがwww



{314A3821-57CB-478E-91CD-9F08E451D6E3}



あ、あとヤってて思ったけど、年々激しさ増してますね。ワラ

また激しいのに戻しますね。







この三年間、
あっという間だった様な、
とても長かった様な、
振り返れば昨日のことの様に色んなことを思い出した。


出逢ってから今日までの日数なんて関係は勿論ないけどさ、
来年も再来年も10年後もさらにその先もずっと一緒にいられる様に、これからも私は出逢った時の事や、一緒に見て来た景色一つ一つを大切にしながら歩き続けよう。て改めて思ったよ。



大切な記念日を一緒に過ごしてくれてありがとう。


また来年ね。







明日もどうにか生き延びよう。