「hide tribute 2017 -BEAUTY Side-」
無事終了。




まずhide tribute -BEAUTY Side-  Special Bandさん、昨日は呼んで頂いて本当にありがとうございました。



実は私達、
去年も柏PALOOZAで行われたこの「hide tribute」に出演させて頂いていて、更に言えば一昨年のGWも柏PALOOZAでスレをしているんです。


なんかアレですね、
"GWは柏に行く"みたいな年間行事的な感覚になってきています。

柏PALOOZAさん、
いつもありがとうございます。




今回はhideさんに捧げるイベントとして、
私達はピンクスパイダーをカバーさせて頂いた訳なんだけど、やっぱり楽しかったなぁ。


特にtakaが一番楽しそうにしていました。


彼は、初めてギターのコピーをしたのが"X JAPAN"だった。ていうくらい大のhideさん好きなんです。


それでもってLUNA SEAさんの影響も勿論受けまくっている。


そんな彼が、アンコールでまさかのINORANさんのギターを持たせてもらえるなんて。。


{4988B488-4598-4354-9352-02294637C518}



ピンクスパイダーを弾かせてもらって、
アンコールが終わり、
楽屋に戻った彼を見たら、、


ワンマン後と変わらないくらい汗だくになっていました。笑





昨日は先輩方の愛を沢山もらった一日でした。
本当にありがとうございました。
凄く凄く凄く嬉しかったです。


そしてあの会場の暖かい空気感は、きっと長い年月をかけて一緒に作り上げてきたモノなんだろうな。てとても心打たれました。



あと昨日は、流石にミオラーが少なかったけど、即完だったらしいし、
むしろチケ発頑張って観に来てくれたミオラーのみんなは凄いな。て、心強いな。て思った。

対バンやフェスの時って特にそう思うんだけどさ、昨日も本当にありがとね。


昨日はきっと少ないだろうなってちょっぴり不安だったけど、そうなる事も分かっていたから良い意味で開き直って、初心に帰った様なスレが出来たかな。なんて感じてます。


改めて、昨日は本当にありがとうございました。



{54484FA7-2E5F-4DFE-9CC8-AE1DFF977D68}




次はいよいよミオフェス。

久々の地方遠征、楽しみです。





{13F18630-C399-4454-AB42-64A7EB8EB3CE}





明日もどうにか生き延びよう。