ミオフェス〜宮城編〜
無事終了。



毎年開催しているこのミオフェスも、
ありがたいことに年々規模が大きくなっている。


今年はツアーみたいな形でやらせてもらってて、宮城編はその初日でした。



初日ということもあって、
楽しみにしていた反面、
どうなるのか不安な部分もやっぱりあったんだけど、蓋を開けてみればどのアーティストのファンも皆、全アーティストのライブを楽しんでいてくれていて、私の観たかった景色がそこにはあったよ。


あの暖かい空気感が、
仙台に来た。て感じが凄くして私は好きです。



来てくれた単細暴の皆さん、
研究員の皆さん、
そしてミオラーの皆、
本当にありがとうございました。



出演してくれた
オメでたい頭でなにより
BiS


改めてありがとうございました。

ライブも打ち上げも超楽しかったね◎笑


これからもよろしくお願いします!!






そうそう、
昨日からミオヤマザキ、新衣装になったよ^ ^



{15EF1408-1573-46A6-AE67-4A67326BDE0C}



SuGの武瑠さんのアパレルブランド『million dollar orchestra』をメンバー皆、
しかも、武瑠さん直々にスタイリングしてもらったよ!



超絶カワユす!
普通に私服でも欲しい!!






次はミオフェス〜大阪編〜。

今年に入って初の大阪。
気合い入りまくってるからよろしく。



とりあえず、早く逢いたいね。







明日もどうにか生き延びよう。