ミオフェス〜大阪編〜
無事終了。



何気に今年初、大阪。


大阪ミオラーがずっと、早く大阪来て!!て言ってくれてただけあって、物凄く熱い時間を過ごせました。
ソールドアウトという形で迎えることも出来てよかった◎




観に来てくれた塾生、SuG充の皆さん、
そしてミオラーの皆、
本当にありがとうございました!!



{BD2F59ED-FE04-45FA-9B7F-6357CF612AE6}



今回出演して頂いたWHITE JAMとSuGとは以前からご縁があって。



WHITE JAMとは過去に何度か一緒にやったり、
SHIROSEさんに『バンドマン』『最初歌最期日』のプロデュースをしてもらったりと色々お世話になっている。



そして昨日はバンドマンもfeat.GASHIMAバージョンで披露したよ。

GASHIMAさんありがとうございました!



そして、SuGは第1回目のミオフェスにも出演して頂いていて、今回も出演して頂きました。


さらに武瑠さんには自身のブランド『million dollar orchestra』で私達の新衣装をスタイリングもしてもらったよ。


{BA360F5E-21EA-4750-81AC-8709D591969F}





打ち上げも終始笑いっぱなしで楽しかった。

ハンちゃんは童貞ネタで弄られまくってました。
良かったねハンちゃん。ワラ






次のミオフェスは北海道編。

出演して頂くSEIZE THE DAYさん、最終少女ひかささんとはどちらとも初対バン。


北海道も今年初!

楽しみである。






明日もどうにか生き延びよう。