ミオフェス北海道編
無事終了。



昨日は雨が降っていて、冬かと思うくらい寒かった。。

正直、夏だからって完全に北海道ナメてましたw



でも、そんな足元も悪く寒い中、
ミオフェスに足を運んでくれて、
本当にありがとうございました。



今回出演して頂いたのは、
最終少女ひかささん、
SEIZE THE DAYさん。

どちらのバンドも初めましてだったけど、
快く出演してもらいました。


熱いパフォーマンスをありがとうございました。

この2バンドと対バンできて良かった◎




そして、今日はタワーレコード ピヴォ店様にもお邪魔してきました。


{064B95CD-5230-4F56-B7A6-26237AF12C75}



とりあえず、タワレコスタッフの葛西さんがハンちゃんにそっくりでビックリした。w


きっと7月に発売する2ndシングル『ノイズ』もバンバン宣伝してくれる事と思います◎◎

{6255A438-1C26-4A8B-A7E2-01B07E3DD414}




あ、葛西さんにお願いするとここで写真が撮れるかもだからみんな逢いに行ってみてねん。

{0A141143-15E0-4296-BD9C-74A69725B75D}





次の北海道スレは、
11月11日@札幌Sound lab moleワンマン。

またしばらく空いちゃうけど、
もっと大きくなって帰ってくるから楽しみに待ってろ下さい。


そういえば今回の札幌で、
ミオさん!今度遠征しますね!て言ってくれるミオラーが多かったのが凄く印象的でとっても嬉しかった。








次はいよいよミリオンロックフェス。


{6FFA04B5-3C00-4619-967E-2684F774B201}



初金沢。

石川ミオラーはどれ位いるんだろう。



こうやってどんどん新しい場所で出来る様になっている事が嬉しいね。

遠征組のみんなもよろしくです^ ^



ミオフェス愛知編も気合い入れて臨みます!






明日もどうにか生き延びよう。