只今、ミリオンロック&ミオフェス愛知編の遠征から帰宅しました。

どちらも、とてもとても楽しかった!!



まずは6月4日に開催された、
百万石音楽祭〜ミリオンロックフェス2017〜。


ミオヤマザキは初出演のイベント。

というか、石川県でスレをすること自体初めてなわけでして。


本番始まるまでワクワクもしていたけど、
正直、どれくらいの人が観に来てくれるかな。と少し不安もあったけど、始まる前から沢山の人が待ってくれていました。


{8BD79223-A173-4E79-BAA0-38A3CE76A376}



沢山あるステージの中から私達を選んでくれてありがとうございました。

ミオラーの皆も本当にありがとう。
あなた達が待っていてくれる事、本当に力になるんです。





次の石川でのスレは11月19日@金沢vanvan V4。
ワンマンツアーで帰ってきます。

ちょっと間が空いてしまうけど、
あの日ミオヤマザキを観て少しでも良いなと思ったら、このワンマン遊びに来て下さい。







そして!

6月6日ミオフェス〜愛知編〜

観に来てくれたS!Nのファンの皆さん、
恵比寿★マスカッツのファンの皆さん、
ありがとうございました。

そしてミオラーの皆、
いつも逢いに来てくれて本当にありがとう。


今回出演者して頂いたのは
S!Nさん
恵比寿★マスカッツさん。

SiNさんはキレッキレのステージング&MCでフロアを煽って温めてくれて、

恵比寿★マスカッツさんはセクシーでキュートなステージで会場全体を魅了していて、

どちらのアーティストもこの日を盛り上げてくれようとしているのがすごく伝わったし、
来てくれたお客さんも全力で楽んでいたのが伝わってきた。

おかげさまですごく良い夜になったよ。
最幸。

改めて出演して頂いて本当にありがとうございました。

{B1D17162-FD0D-4096-B7EF-DEC8B5CBB33D}



あと今回、些細ではありますが、
急遽来れなくなってしまった明日花キララさんへ向けて私達のステージの時に一曲だけツイキャスもしてみました。

リアルタイムではないけど、明日香さんには無事届いたようです。

早く身体を治して元気な姿をまた見せてほしいな。


あ、見逃した!て人は、
録画公開してあるから、見てみてね。


ということでミオフェスも後半戦に突入!
いよいよ大詰め!




と、その前に、次のスレはこちら。



{834726DA-0A35-4447-ACAF-CB93BAC75268}


6月18日@長野レザンホール
『第7回 長野県高校生バンド選手権』

高校生のバンドコンテストにゲスト出演させて頂きます。


長野県でスレするの初めて。

長野ミオラーやまだスレに来れてない長野近辺にいる人にはこの機会に是非観に来てほしい。


結構長めにヤらせて頂けるとのことですが、
チケット¥2.500です◎


長野県内の高校生は申し込めば無料で来れるみたいなので、絶対申し込むべし。


【詳細】



まだチケット発売中なので、持ってない人はお早めに◎

よろしくお願いします。






明日もどうにか生き延びよう。