遅くなったけど、
6月18日は長野スレでした。


尚美ミュージックカレッジ専門学校さんにお呼ばれして、
『長野県高校生バンド選手権』というイベントのゲストとして出演してきました!

自分で言うのもなんだけど、
高校生イベントによくぞ私達を呼んでくれたな。と。笑


大したことは私には言えないけど、出演した高校生のみんなに1つだけ伝えるとするなら、

"自分のやりたい事"、
"言いたい事"、
それらに真から向き合ってこれからも突き進んでいって欲しいな。


駆け付けてくれたミオラーも本当にありがとう。



これを機に、これから学園祭とかに出られたら嬉しいな。

みんな!!
先生達を説得してくるのだ!!ワラ





そして、
歌詞ランキング。


一位取ったね!
DAILYも注目度も!!


{801485DA-68D7-4A4B-BA8E-3785CB0B7CBC}





{254841E1-5946-480C-A4A4-68900EBA0A51}




みんなのおかげだよ。
本当にありがとう。
すごく嬉しい。

引き続き、
いいね!よろしくデス。


こうやって一つ一つ積み重ねて行けば何か見えてくるよねきっと。

これからも新しい景色を観にイこうぜ。






さ、そんなこんなでこの後24:00〜、
iTunesプリオーダー受付開始だよ!


特典として4/1@日比谷野外音楽堂のスレ映像も付くよ◎


ちょっぴりだけ動画見せちゃう。


是非予約すべし。






この頃、地方スレが多いからね。

美味しいものがたくさん食べられて幸せデス←


さ、次は福岡ミオフェス。

気合い。



明日もどうにか生き延びよう。