ミオフェス〜福岡編〜
無事終了。


福岡でのスレは去年のワンマンツアー以来。


久しぶりだったけど、
やっぱり福岡の熱量は凄いね。

楽しみに待っててくれてたんだな。という想いが凄く伝わってきたよ。
福岡の声の大きさはまぢヤバい◎◎




ゆるヲタの皆さん、
指定女子、指定男子の皆さん、
そしてミオラーの皆、

逢いにきてくれて本当にありがとうございました。


{6C88371D-2CDF-4D0A-B859-FD9A9DFCA76F}



今回出演して頂いたのは、
前回バトルニューニューに呼んでくれた、ゆるめるモ!
今回急遽だったのに快く出演してくれたR指定。



ずっと2階から観てたけど、
どちらも素晴らしいパフォーマンスでした。

めちゃめちゃ楽しかった。


{2CD882C6-7B6F-4571-B2D9-779668CA7771}




{3CF14989-B0B0-43F8-95AA-6A2CE2580D8A}




{57BBC088-D00F-4EA8-9D95-6E287904C2C4}



R指定さんは忙しいスケジュールの中なのに、心配して連絡をくれて今回出演してくれました。



知り合ってからまだ間もないけど、ここまで私達に関わって頂けている。
それがね、凄く嬉しいんだ。


いつかお返ししないとね。

友達の少ない私達ですが、
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです。笑






そして、今回残念ながらご一緒出来なかったけど、INKTさんとはまたいつかどこかで絶対ご一緒出来たらいいな。






いよいよ次のミオフェスは東京!!


【6/29東京編その1】では、
また、ゆるめるモ!と。
そしてBiSHと。



【7/3東京編その2】では、
R指定と2マン。





どちらも凄まじい夜になるのはもう見えてるね。

残りチケットわずかなのでお早めに。






明日もどうにか生き延びよう。