ミオフェス〜東京編その1〜
無事終了。


出演してくださった
ゆるめるモ!、BiSH、
そして観に来てくれた皆、
昨日はありがとうございました。


ゆるめるモ!とは、
なんだかんだで今年もう3回も対バンしたんだね。

どんどんな仲良くなれてる気がして私は嬉しいです。
先週のミオフェス〜福岡編〜にも出演して頂いたし、これからもより深いお付き合いをよろしくお願いします!



そしてBiSH。

実はBiSHは私達が主催するこの『ミオフェス』の第1回目に出演してくださっていて、
こうしてまた2年越しに対バン出来て本当によかったなって思ってます。

迫力が更に増してて胸アツだった。

改めて、ありがとうございました!!






あとそうそう、
久々の東京だったからかな。

昨日はバンドの関係者や友人知人も沢山観に来てくれてたんだ。

あぁ、愛されてるな。て
すごく幸せ感じたよ。



そしてなんと、
UVERworldのTAKUYA∞さんも観に来てくださったんです。


初めましてのTAKUYA∞さんの印象は、
"気さくでいいお兄ちゃん"でした!


ハンちゃんに至っては中学時代からのファンだったのもあって、写真を撮る直前、
急に号泣し出しました。w
そんなハンちゃんにもTAKUYA∞さんめちゃめちゃ優しかったなぁ。




ライブで観ていてもそうだったけど、
直接お逢いしてみて更に、
私達もTAKUYA∞さんやUVERworldの様に、
"素敵な人間・バンドになりたい"て強く思いました。

TAKUYA∞さん、
本当にありがとうございました。



{9BDE9193-87CF-4E5D-94B6-0FB3197286DB}






そしていよいよ次のミオフェスは、
『東京編その2』セミファイナルです。

R指定との2マン。

対バン形式は実質この日が最後だからね。

事実上のファイナルとも言えるかもしれない。



ここ2ヶ月弱、ミオフェスで全国を回ってきた集大成を魅せられればな。と思ってます。


待ってるよ。





明日もどうにか生き延びよう。