ミオフェス〜東京編その2〜

セミファイナル無事終了しました。


観に来てくれた指定女子・指定男子の皆さん、
ありがとうございました。

そしてミオラーのみんな、
逢いにきてくれてありがとう。





今回は2マンという形でR指定をお呼びしました。

R指定とはこの短い間に本当に仲良くなれたと思う。


R指定企画のメンヘラの集いに誘って頂いてから仲良くさせてもらっていて、
急遽だけどミオフェス福岡編にはピンチヒッターとして出演して頂いたり、
その夜の打ち上げでどんちゃん騒ぎしたりと。


まだ出逢ってから半年ぐらいしか経って無いけど、かなり濃い時間を一緒に過ごさせていただいています。


友達の少ない私達にとって、
R指定は大切なアーティスト仲間です。


だからこそ、このセミファイナルでは本気でヤりあえたことが本当に嬉しかったし楽しかった。


R指定の皆さん。

ありがとうございました。

もう勝手に友達だと思ってます。笑

これからもよろしくお願いします!!



{9B287913-1B39-430E-A1D2-D8FD096611CD}






そしてミオフェスも残すはファイナル沖縄のみ。

やっと沖縄ミオラーに逢いに行ける。



沖縄編はワンマンなのできっと全員ミオラーだと思うので、どこの会場よりも熱くなる事でしょう。



それでは沖縄で逢おうね!




明日もどうにか生き延びよう。