ミオフェスファイナル〜沖縄編〜
無事終了。

ずっと楽しみにしていた沖縄。

私達は少し早めに到着して沖縄を満喫したさ〜。
 


綺麗な海にも入れて、
行きたい場所にも行けて、
食べたいものも沢山食べられて、
控えめに言って最幸でした。


やっと逢えた沖縄ミオラー。


スレも初めての場所だったわけだけど、
遠征組も沢山来てくれたおかげもあっていつも通り…

…いや、いつも以上に激しかった気がする。笑


私達も凄く楽しかった。

沖縄パワー万々歳だね。




翌日のBBQもとてもいい時間だった。

あんな風に、みんなとゆっくり話しができる機会なんてそうそうないからね。

あの時間は私の大切な思い出になった。




ずっと待っていてくれてた沖縄ミオラーの皆、
いつも逢いに来てくれるミオラーの皆。

ありがとう。

また行きたいな沖縄。






これにてミオフェス本編終了。

今回、全国規模でミオフェスをヤることができた。

こんな風にどんどん規模を大きくできているのは、少しずつで成長できてるんだと思う。


今年は去年よりもさらに飛躍する年にする。
という目標を立ててたから、
こう肌で感じ取ることが出来ているのはとても嬉しいこと。

これからも少しずつでもいいから一段ずつ登っていきたい。ね。




あと今回は遠征してくれたミオラーがとても多かった。

実際さ、
どこに行っても逢いに来てくれるのって本当に凄いことだと思うんだ。

だから私達はどんな場所に行っても安心してスレが出来てる。

心から愛されてるな。てホント思うよ。


だからさ、いつも言っているけど今回もちゃんと言わせて下さい。

愛してくれて本当にいつもありがとう。




本編は終わったけど残るは、
8/27@赤坂BLITZ
『ミオフェス〜番外編〜』

対バンには己龍さん。



【チケット絶賛発売中】






そして。

今日は遂にミオヤマザキ2ndシングル発売日。

アニメ
地獄少女OPテーマ『ノイズ』


◆限定盤(地獄少女盤)
1.ノイズ
2.Qué será,será
3.ノイズ(閻魔あいver.)
4.いろがみ(ミオヤマザキver.)

{FB82D21F-AFC0-4E68-8E1A-5BFBF44F6000}


◆通常版
1.ノイズ
2.鬱鬱
3.Dawn of the Felines

{1D55D437-2828-486D-91A6-4C668D81D70A}




もうみんなGETしてくれたかな??


iTunesやレコチョクでも配信中です。
iTunesには英語版ノイズも配信れてるから聴いてみてね。


ノイズ含む全4曲+野音スレ映像
【iTunes配信中】



そしてそして。
地獄少女OPテーマ『ノイズ』
PVも公開しました。


【ノイズPV】





お知らせ盛り沢山で、
そろそろ軽くパニック状態ですが、
明日はタワーレコード渋谷店にてインストアスレをヤります。

CDを1枚購入すると整理券がもらえるよ。
スレ後はサイン会もあるからよろしくね。
待ってます。


ちなみに新星堂でCDを購入するとこちらのポスターをプレゼント。


{0B91FB8A-AE2D-4A87-9E2C-FF42816319AA}




タワレコでCDを購入するとこのポスターがもらえるよ。

{DA8CACB5-2B57-488F-A021-A0D3D608437E}






そしてそしてそして。
こちらも発表しました。


【ワンマンスレツアー2017‬『Contagion』‬】

‪特設サイトがOPEN。

‪《えこひいきチケット》発売開始
‪¥10,000‬
‪受付期間:7/10〜7/21‬

‪⬇︎⬇︎お申し込みはこちら⬇︎⬇︎‬


{1E49FD7A-B41C-4009-B87A-36A1930E880E}


{80776BD8-C1F5-44EA-B36A-CA02C7B847E0}


{484ED856-8120-489B-A5BD-AFDA0886D988}




走ろう。


明日もどうにか生き延びる。