7/25『ミンナアリガトウ-vol.10-』
無事終了。



{A32F27C0-9930-4755-83CE-4047C566152D}



“ミンナアリガトウ”という企画は、
イケメン男性ボーカルグループがメインのイベントだったんだけど、今回特別にゲストとしてミオヤマザキを呼んで頂きました。


ちなみになんで呼ばれたかと言うと、
イベントの主催のYASTINさんが半端じゃなくミオラーということで、是非出て欲しい!と言って頂いて昨日に至りました。



嬉しいよね。


こういう"グループ"や"ユニット"がメインのイベントに、全然土俵が違う"バンド"というものを呼んでくれて。

しかもそれが私達みたいなバンドで。



本当に光栄だったし、
とても愛を感じました。



昨日は私達にとってはかなりアウェイな空間で、なんだかこのバンドを結成した当初のお客さんが3人ぐらいしかいなかったときの様な、
ピリッとした感覚でスレに望んだんだ。

勿論、良い意味でね。




少しでも響くものや刺さるものがあったら嬉しいです。


そしてもしそうであったなら、
是非一度、私達のスレ(ライブ)にも遊びに来て下さい。

もっと凄い景色を魅せるよ。





改めて呼んで頂いたYASTINさん、
出演者の皆様、
そして私達を観てくれたお客さん、
逢いに来てくれたミオラーの皆、
本当にありがとうございました。






次回のスレは、
《8/1@渋谷TSUTAYA O-EAST
“ SuGフェス 2017 ”》


{AF20D7D2-69C0-4E05-9CEE-153A15EC8695}




仲良くさせて頂いてるSuGのイベント。


この前のミオフェスでも出演してもらったり、
Vo.武瑠さんには衣装提供してもらったり、
何かとお世話になりまくりなので、
この日はスレで全力でお返ししてイきたいと思います。



【チケット発売中】





よろしくね。






明日もどうにか生き延びよう。