昨日はSuGフェス2017でした。



私達を観てくれた人、
そして逢いに来てくれたミオラーの皆、

ありがとうございました。




昨日の事を言葉にするのは難しいけど、
きっといろんな想いが集まった一日だったと思う。


武瑠さんが言っていた。


残された時間、“ごめんなさい”じゃなくて“ありがとう”を伝えたい。て。


だからね、私達も私達になりにSuGにありがとうを伝えてきました。




{D94D9991-D3A2-4016-8923-F59103AFA752}




改めてSuG、
大切なライブに誘ってくれてありがとうございました。


知り合ってからまだ間もないけれど、
彼らの10年の一部となれて光栄でした。



SuGと出逢えたこと、
関われたこと、
全てに感謝しています。


9/2武道館
SuG充と共に最幸のステージを。



私達も観に行くからね!







次のスレは
8/12『VAZRIDE』


ユーチューバーが集うイベントにゲストで出演してきます。


また新しい世界で歌えるのが嬉しいです。
頑張ります。



残念なごらチケットはもうないみたいだけど、来れる人は応援しに来い下さい。



よろしくどうぞ。





明日もどうにか生き延びよう。