VAZRIDE2017
無事終了。


今回、VAZという有名YouTuberが沢山所属している事務所のイベントにゲストアーティストとして出演してきました。


音楽イベントには沢山出演させていただいているけど、こういったイベントに出演させていただくのは初めて。

それもあって、ほとんどの人が私達のことを初めて観る中高生の子ばかりの中でのスレでした。

初めて私達を観てくれた人、
ありがとうございました。


ちょっとびっくりさせちゃったかな。笑



でもツィッターでも言ったけど、
若い子が沢山いるからこそあの選曲にしたんだ。


{3D55787D-3E20-4AF3-BE4B-95C45B20B783}



学校では教えてくれない本当に必要な事を、
これからも歌で伝えていきたいと思います。

もし、少しでも良いな。て思ってくれたら、
他のスレにも遊びに来てください。



そして、"倍率10倍"というエグいぐらい当選確率の低いチケットをもぎ取って、
逢いに来てくれたミオラーも本当にありがとう。

アウェイ感たっぷりの中でも、
いつも通りのヘドバンをブチかましてくれるミオラーの皆に愛を感じます。

感謝。



昨日は長めのイベントだったのにも関わらず、
終始お客さんが楽しそうだったのが印象的だった。

本当にこの日を楽しみにしていたんだろうな。ていうのがイベント通して伝わってきたよ。


そんな素敵なイベントに私達を呼んでもらえて光栄でした。

改めて、VAZの皆さん、
呼んで頂いて本当にありがとうございました。







さ、次はいよいよサマソニだね!


{8FFF6ABB-925D-4AB7-A76C-9C14FD60F205}




この一年で成長できたと思う。


去年より格段にパワーアップした姿を魅せたい。と思います。


私達とミオラーで。






明日もどうにか生き延びよう。