SUMMER SONIC 2017
無事出演終了。



今年も、去年と同じRAINBOW STAGEにまた立つことが出来ました。


{2178F98F-7B9B-40E8-8F6A-ADFAA69BEFE6}




去年はオープニングアクトとして。

今年はメインアクトとして。



同じステージではあるものの、
去年とはまた違った良い景色を見ることが出来ました◎

沢山あるステージの中から私達に逢いに来てくれてありがとうございました。



{01D5A6EB-78D3-4F64-9F66-49014B8030B6}



{D612A129-D32E-4669-B9A9-BCF04AE0A387}



こういうフェスってさ、
沢山の人に知ってもらえる良い機会だから、
みんなにウケる様に。とかまぁ色々考えて話し合う訳なんだけど、結局最後は、自分達のやりたい事をやりたい様にやろっか!に、落ち着くんだよね。笑


そしてそんなスレをやって後、
ツィッター上に、
"観て良かった"とか、"また見たい"とか、
そういうツィートがあると、素直に嬉しい。



興味持ってくれた人は、また観に来て下さい。

フェスとは良い意味で全然違う景色を魅せるよ。



10月からワンマンツアーもあるから是非。



{6596CAD3-831F-4BEB-A674-633ACB1BA82C}




次は8月27日
ミオフェス番外編。

己龍✖️ミオヤマザキ


{4559C7E5-F2BC-47D6-9691-83B118CE30A0}







そしてこちらもチケット発売中!!


『ミオフェス番外編~ミオのこともかまって~』
9月20日
@恵比寿LIQUIDROOM



神聖かまってちゃん✖️ミオヤマザキ




{2A8AF7DF-0633-4CF6-AF77-A4A009614BC6}





夏がもうすぐ終わるね。





明日もどうにか生き延びよう。