ミオフェス〜番外編〜
無事終了。


己龍ギャの皆様、
そしてミオラーのみんな、
逢いに来てくれてありがとうございました。



今回は2マンということで、
対バンに己龍さんをお呼びしました。


きっかけはR指定のGt.楓さんに己龍のGt.九条さんが「ミオヤマザキにサインもらってきて!」と頼んでくれたところから、知り合う事が出来、今回の2マンが実現しました。


まさか九条さんがミオラーだったとは…
嬉しいですね。



そしてまさかまさかの己龍さんが童貞ハンターをカバーしてくれました◎

アレンジも己龍のサウンドになっていて、
ミオヤマザキの童貞ハンターとはまた一味違った雰囲気でめちゃくちゃかっこよかったです。


2階で観させてもらってたんだけど、
フロアの一体感もすごかった。


あれ?これもしかして、
私達の時よりも盛り上がってる?笑
なんて思ったけど、
私達の童貞ハンターの時も後ろの方まで盛り上がってくれていて、
1000人での童貞コール最幸でした。


童貞ハンター己龍ver.は九条さんがアップしてくれているのでここからまだ聞いてない人は是非◎




あとね、
本番前の空き時間に九条さんが私達の楽屋に遊びに来てくれたので、
代わりにハンちゃんを己龍さんの楽屋に突入させたんだけど、
ハンちゃん戻ってきたら「メンバーさんめっちゃくちゃ優しかった〜」と安心してました。笑


正直お逢いするまで下手なこと言ったら殺されるんじゃないかなんて思ってたけど(失礼)、見た目のインパクトとは裏腹に謙虚且つとても友好的で、そのギャップが素敵でした。

今回こうして一緒に出来て本当に光栄でした。

己龍の皆様、
そして己龍ギャの皆様、

本当にありがとうございました。



{DAD288BB-E779-4F86-B77E-F7465569A589}



{C1E35BB4-13E8-4A2C-8335-6A5DFE1D47A4}





次のスレは9/10
アーバンギャルドpresents鬱フェス

ミオヤマザキの出演は
《MAIN STAGE 16:30〜》


さぁ、何を歌おうかな〜。





明日もどうにか生き延びよう。