昨日は鬱フェス2017でした。

私達を観てくれた人、
そしてミオラーのみんな、
ありがとうございました。


企画タイトル通りネガティブなイベントかと思っていたけど、あれだけ大勢で大騒ぎすると逆にポップだね。笑

かなりキャラの濃いメンツの中で出演させてもらったせいか、いつも色物扱いされがちな私達も馴染めた気がしましたwww



主催のアーバンギャルドさん。
誘って頂いて本当にありがとうございました。
また是非ご一緒させて下さい。


{688F6137-95E3-4B06-A639-B1C250AB3F44}





あー、昨日スレしたばかりだけどもう既にヤりたい。

昨日のスレは前回から2週間ぐらいしか経ってないはずなのになんだかすごく久しぶりな感じがしたんだ。

ここのところレコーディングやら打ち合わせやらと色々忙しかったからかね。



うん、やっぱりスレは良い。

気持ち良いし、
何よりミオラーのみんなに逢える。

みんなの気が狂ったかのようなヘドバンが好きなんじゃ〜。



最近は対バンが多かったけども、
そろそろ始まりますねワンマンツアー。
楽しみでしょうがないよ。私は。



ツアーチケットも一般発売したばかりだけど、
もう既にいくつかの会場でチケットがなくなってるとかなくなってないとか。



みんなの気合いを今までよりも強く感じます。



{ED79AF92-E77A-4638-AACD-00A4FFD8DEBA}


チケットまだの人はお早めに!





その前に。
次スレはこちら。


{E9D99155-4143-4B0F-8D34-80BD16C60F05}



【9/20@恵比寿LIQUIDROOM】
『ミオフェス番外編〜ミオのこともかまって〜』

お相手は、神聖かまってちゃんさん。






楽しみにしてて。



明日もどうにか生き延びよう。