ミオフェス〜番外編〜

無事終了。


今回は神聖かまってちゃんさんとの2マン。

ずっと前から神聖かまってちゃんさんとは一緒にヤりたいと思っていて、ついに昨日念願が叶いました◎



何年か前にね、の子さんのツイキャスに私がコメントしたことがあったんだ。

で、楽屋で挨拶させて頂いたときにその事を伝えたらね、の子さん覚えてて下さいました。
嬉しかった。




ライブも初めて観させて頂いたんだけど、
凄く本能的かつ衝撃的で。

心を動かされたというかなんというか、
上手く言えないんだけど心に何かが刺さったような。
とにかくとてもかっこよかった。



こんなアーティストと一緒にヤれて本当に幸せだな。

“衝撃”と“衝撃”、“変態”と“変態”が共存した昨日は紛れもなくロックな1日でした。


神聖かまってちゃんの皆様、
出演して頂いてありがとうございました!

そして遊びに来てくれたみんな、
かまってくれてありがとうございました◎


{3D8EEFA5-6CAF-4117-BEB4-7C128DB52C46}



これでついに今年のミオフェスも完全に終了。

5月の仙台から始まって7月の沖縄でファイナル迎えたはずだったけど、なんだかんだ昨日まで引っ張ってきちゃった。笑


だってまだ一緒にヤりたいアーティストの方々がいたし、何よりも楽しかったから!


改めてミオフェスに出演して頂いたアーティストの皆様、
そして、遊びにきてくれた皆さん、
逢いに来てくれたミオラーの皆、

本当にありがとうございました。


また来年もヤりたいね。








次のスレは
【びじゅある祭2017@大阪・服部緑地野外音楽堂】



{D946AE77-30C8-4B3E-B4C6-76F68E12D25C}


ミオヤマザキは10月6日に出演!



V系ではないミオヤマザキがこのイベントに出演させて頂けるなんて大変光栄です。

全力のスレをお届けします。




関西ミオラーの皆様。

久々の大阪ですね。

どうか力を貸せ下さい。





明日もどうにか生き延びよう。