びじゅある祭2017〜1日目〜無事終了。


まず始めに、
このイベントにV系ではない私達が出演させて下さった運営スタッフの方々、バンドの方々、そして私達のスレを観てくれた方々、
本当にありがとうございました。



完全なるアウェイっていうのもあって、
このイベントに参加することは正直怖くもあったけど、今思えばすごく楽しめたし、参加することが出来てよかった。て思っています。


打ち上げもね、
すごく楽しかったな!←


お酒は強いはずなんだが、
まさか夜中に大阪の道端で2時間も寝る事になるとは。死




でも言い換えれば、
それだけホッともしてたんだと思うし、楽しかったんだと思う。


どうもご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

お陰様でやっと頭痛も治ってきました。笑




とまぁ、とても楽しく参加させてもらえたし、
勉強になることも多かった一日でした。


私さ、V系の人達と接する度に思うの。

礼儀や筋が凄くちゃんとしている人達がホントに多いな。て。


"文化の違い"とか色々あるにせよ、
アーティストの方々、ファンの皆から見習うことがとても多い。


だから私達もこういう機会を通してこれからもっと成長していけたらな。て。

そう思える素敵なイベントでした。



改めて昨日は本当にありがとうございました。




{91042EA4-9F21-408C-A783-95C6D0A82ED9}



{43FDD735-9CC0-4DD0-8DCF-988963EB57A0}



{199C8142-FF86-4D94-A1EF-7A7D8578B2A4}






さ、いよいよ次のスレはワンマンツアー!


{2891E29C-9C61-4D5A-B465-25DC90194945}



そしてその前にニューアルバム『choice』リリース!!


{8A7C9B61-1F48-4047-AA96-D663CA02820D}





去年に増して今年は更に濃い冬になりそうな予感。


楽しみ。





明日もどうにか生き延びよう。