ワンマンスレツアー2017『contagion』
初日、柏PALOOZA 無事終了。


遂に始まったね、
一年ぶりのワンマンスレツアー。


私としてはツアーは勿論そうだけど、
ワンマン自体が久々ですごく楽しかった。

対バンには対バンの良さがあるけど、
やっぱりワンマンは格別に気持ちいいね。


今感じているこの疲労感が心地いい。

昨日逢いに来てくれたみんな、
本当にありがとう。






私達は毎年このくらいの時期にツアーをしているんだけど、そのどのツアーでも必ず柏PALOOZAは入ってたんだ。

そして今までその柏PALOOZAを満員にすることはただの一度も出来なくて。


その柏PALOOZAが今回ソールドアウトして、
超満員でスレに臨む事が出来て本当に嬉しかった。

何度も言う様だけど昨日は本当にありがとう。


{B7E2BF19-360C-4D68-AC57-29E73FA40E49}




さて、
改めてツアーが始まりました。


有難い事に今回はほとんどの会場がすでにソールドしてて、とても良いスタートダッシュを切れた。


ただ、ソールドアウトしてて行きたかったけど行けない。なんて人もきっといるんだと思う。

その人達にはホント申し訳ない。

でも今回ソールドアウトしたのなら、
次回その地方に行く時はもっと大きな会場で出来るかもしれない。て事だよね。

だからその時を楽しみに待っていて欲しい。

よろしくね。





まだ一箇所しか終わってないけど、
今年のツアーもきっとファイナルまであっという間なんだろうな。

毎週毎週がホント楽しみだよ。


次は仙台。

仙台でソールドアウトも初めて。

ありがとう。


なんだか今年のツアーは"ありがとう"で溢れてるな。

各地方のみんな、待っててね。



{BF087C87-8ECF-408C-8CBC-9B9D1B803B4A}



明日もどうにか生き延びよう。