ワンマンスレツアー2017『contagion』二日目
@仙台、無事終了。



観に来てくれたみんな、
どうもありがとう。


一日目だったこともあって前回の柏では流石に感じきれなかった、"ツアーをしている"ていう感覚が徐々に出てきた。



メンバー・スタッフで各地方に遠征するこの感じが私は好きで、各地の名産物や食事の美味しいサービスエリアを見つける事が私にとってツアーの裏テーマとなっております。笑


今回で言うとさっき寄った国見SAのレストランがすごく美味しかった。

良い収穫ありがとうございます←




さてさて、
改めて今回の仙台はミオヤマザキ史上、初の仙台満員だったんだ。



それどころか今まで仙台は私達にとって一番の難所と言うか、一番動員が伸びない印象が正直あって。


それが今回、蓋を開けてみればすぐにソールドアウト。

柏に続いて今回の仙台も本当に嬉しかったよ。



それにね、スレのMCやチェキ会やサイン会で知ったんだけど、昨日ミオヤマザキのスレに来たのが初めて。ていう人がすごく多かったんだ。


ホテルに着いてそれを思い返してたらね、
まだ早いけど今年もヘタクソなりにも我武者羅にやってきて良かったな。て心から思った。


正解かどうかなんて分からないし、
今後も分かる訳ないけどさ、
今こうして現れる結果にシアワセを感じていられているのなら、そういう事なのかな。て。


改めて、
昨日観に来てくれたみんな、
本当にありがとう。




{C96307C3-98BE-4AE7-A781-AD4B43B05A8A}



{4E047C4C-6E07-43DE-A050-A194AC0488E8}






次は三日目。

札幌Sound lab mole。

どんな一日になるか今から楽しみだよ。






明日もどうにか生き延びよう。