ワンマンスレツアー2017『contagion』
三日目@札幌、無事終了。


北海道は毎年ツアーで回らせてもらってるんだけど、中々満員にすることが出来なかったんだ。

でも今回、ついにソールドアウトすることが出来ました^ ^


みんな、来てくれてありがとう。


なかなか売り切れなくてどうしよう...て焦りましたけど、本当によかったです。

寒くて家から出たくない気持ちはわかるんですけど、ソールドアウトするなら、
不安になっちゃうので、
今度はもうちょっと早めにチケット買ってくださいねww




北海道ミオラーは私の中で、大人しいイメージがまだあったんだけど、昨日はどうした?!って感じでみんな声も出てたし、頭も振ってくれていた。


ヤれば出来るやん^ ^


楽しそうにしてるみんなの顔を見ていて、
本当に楽しみに待っていてくれてたんだな。て感じて、その瞬間に私はいつも救われる。


年々、北海道に愛が増してます。
 

もっと来れるように頑張るね。


{47FE1ADE-5D3A-4303-88AB-24D0A528B077}

{7A9A85AF-9732-47FC-9646-B1C015ED8E8F}

{90E0137B-D2BB-44F2-BF61-5790240B9C11}




さて、お次は
11/19(日)@石川 金沢vanvan V4。


今回もソールドアウト!!


石川初ワンマンだけどソールドするなんて本当にありがたいことです。


それとね、
この日は特別ゲストとして我らがサウンドプロデューサー“nishi-ken”さんもキーボードとして参上してくれます。


個人的にもすごく楽しみな1日◎








あとあと!


本日より、
12/24@Zepp Tokyoのチケットが発売されたよ!


この日はミオヤマザキ メジャーデビュー3周年記念スレ。
 

{C17633FB-DD9E-4B75-B00A-355F956123DB}





本当はもっと早くにやる約束だったZepp。
でも当時はまだまだ実力不足で叶わなかった。



でもね、今のミオヤマザキとミオラーならいけるかも。て想って。
やっと約束を果たせそうだよ。



満員のZepp Tokyoを一緒に観に行こう。



チケットは一般が¥2,400
学割チケットが¥1,000


今まで逢いに来てくれているミオラーはもちろん、中々スレに来れないミオラーや、まだ一度もスレを見たことない人にも逢いたくて、
そして感謝の想い込めてこの値段になってます。

遠征組もよろしくだよ◎



【ミオヤマザキ メジャーデビュー3周年記念】
“約束の観覧車の下で”

2017/12/24(日)
Zepp TOKYO
開場17:00/開演18:00

《チケット》
一般:2400円
学割チケット:1000円(大学生以下)
※入場時要学生証提示

‪■SOGOサイト‬
‪■ぴあ‬
‪■ローチケ‬
‪■イープラス‬



待ってるよ。





明日もどうにか生き延びよう。