ワンマンスレツアー2017『contagion』
四日目@金沢  無事終了。


観に来てくれたみんな、どうもありがとう。


金沢でのスレは今回で2回目、
そしてワンマンは初めてでした。

だから金沢のみんなはどんな雰囲気で、
どういう風にスレを観てくれるのか楽しみだったの。


スレが始まって前半は、少し大人しいな。て印象がやっぱりあったけど、後半の盛り上がりはすごかったね。

バカアホとかもうホント"やりきった感"がすごく伝わってきたよ。笑


初めての地域とは思えない程の盛り上がり、ありがとうございます。

金沢のみんな、絶対また逢いに行くよ。




そして忘れてはならないのが"nishi-kenさん"の存在。

『聞けない理由』とかもう良過ぎてとても気持ち良く歌えました。


そんな彼は前アルバムの『anti-these』から私達のサウンドプロデュースをしてくれていて、
勿論、今回のアルバム『choice』でも協力してくださっていてね。

そんな彼の地元、この"金沢"で一緒にステージに立てた事、すごく嬉しかったし、感謝の気持ちでいっぱいです。


nishi-kenさん、
本当にありがとうございました。



{0BBBCEBE-34C7-4BEB-BACC-582253A9CDB4}



{FC94B4BD-1431-4953-B489-65FF05DE59DF}





そんなこんなでツアーもそろそろ折り返しだね。

予想はしてたけどさ、
やっぱりあっという間だったなぁ。

後半の一本一本も大事に大事に臨んでいきたい。


次は3日後、大阪。

すんごい日にシよ。





明日もどうにか生き延びよう。