ワンマンスレツアー2017
『contagion』@大阪・福岡・岡山
無事終了。


いやぁ、怒涛の3連チャンでしたw

しかもそのタイミングで風邪まで引いちゃって。。

行きの車の中で、
もうどうなることか。てずっとヒヤヒヤしてた。笑


まぁ何はともあれ、
三本とも無事にやり切れて良かった。
本当にみんなのおかげです。
各会場、観に来てくれたみんな、
どうもありがとう。




大阪ではさ、
"味園ユニバース"ていう初めてやるライブハウスだったんだけどなんか独特の雰囲気で、
私は勝手に昔スレをして想い出深い場所"東京キネマ倶楽部"と重なって、
初めてなのになんだか懐かしいような不思議な感覚でステージに上がったんだ。


ただ、流石大阪。
ノリがとても良い。

ソールドアウトしたのが一番最後の場所だったのが嘘なくらい。笑

やっぱり大阪は毎回激アツだね。




でも密度が高過ぎて倒れちゃった子もいたみたいで。

その後の事は聞けてないから詳しくは分からないんだけど、大丈夫だったかな。。

みんなも気をつけてね。

お互い思いやりを持ってときには譲り合いながらみんなで楽しみたいね。

今回もありがとう。大阪


{56A5F00F-4B69-42B7-BEBD-7BD9AC353DD0}



{77DBF241-3566-4409-B711-24243E000F09}





そして一日間を挟んで福岡。

私は行く度に思う事があって、
それは福岡の子達はいつ来ても変わらず目をキラキラさせてスレを観てくれてるな。て。

ヘドバンする。とかそういった激しさや見栄えの派手さは他の地方に劣るにしても、
そんな福岡が私は本当に好き。


去年のツアーとの規模の差も一番目に見えて増えたのは福岡だし、その福岡もすぐソールドアウトしたもんね。



次はさらに大きなとこでヤろうね。



{DF5EC550-8DB5-4371-84CE-9258651BB0DC}






最後に昨日の岡山。

実はずっと行きたかった場所なんだ。

いつもごめんね。て思いながら通っていた場所で、今回初めてちゃんと来る事が出来ました。


元々、私の岡山へのイメージというか知っている事と言えば、それこそ"桃太郎"しかなくて。

無知でごめんw


でも行くに当たって色々調べてみたら"倉敷"に辿り着いてさ。

なんか魅入っちゃった。


すごく綺麗だったし出来れば今日観光しに行ってみたかったくらい。

今回はスケジュールがタイトで行く時間がなかったけど、今度、岡山行くときは是非行ってみたいな。て思ったよ。


まぁ、それはそうと初の岡山スレ。


みんなどうだったかな?


初めてってこともあって、
久々に小さめの箱でやったんだけどなんかアレだね。


うん。

近過ぎて気恥ずかしかった。笑


とは言え、
あの距離感のスレはやっぱり特別な楽しさがあってテンション上がっちゃって、
初めての土地って事も忘れてバカアホやり過ぎましたwww

只今、疲労がピークに達しております。


まぁ、それだけ楽しかったし何より嬉しかったんだよね。

だって考えてもみてよ。
初めての土地でソールドアウトだよ。

こんなに有難い事そうそうない。

それだけで私はもう岡山が大好きになったよ。


改めて昨日観に来てくれたみんな、
本当にありがとう。



{4E7751DC-347C-443B-BF70-B52517D7D02E}




さ、
そんなこんなでツアーも折り返した訳ですが、
気付いたらもう次はセミファイナルなんだね。

なんだか淋しいな。


正直、数日おきに地方を回るのは大変だし、
疲労も癒えないどころか溜まっていってキツイんだけどさ、
それでもそんな事も屁にならないくらい、
私は各地方でみんなから幸せをもらっています。


遠征組の子達も学校やら仕事やらをしながら時間を作ってくれて。

ありがとうと大好きと、
これからも色んな所に行って沢山の新しい景色を一緒に観れたらな。て思ってます。





残り二本。

地方としては最後でセミファイナルの名古屋。


どんな一日になるのかな。




明日もどうにか生き延びよう。