ワンマンスレツアー2017『contagion』
八日目@名古屋  無事終了。



毎回ワンマンツアーで名古屋を回っているけど、
今回は今までよりも広い会場でヤることが出来ました。
しかもソールドアウト。

後ろの階段まで人がいっぱいで本当に嬉しかった。


見に来てくれたみんな、どうもありがとう。




盛り上がりも、セミファイナルなだけあって、
みんなの気合いが伝わってきたよ。




{C7154E59-D895-4A12-8BC4-0BD9BE84BAEB}




{C8CD6BAA-7FFE-474A-A04A-76D5B6603DDF}




あと、この日はうちの童貞ドラマー、ハンちゃんの誕生日でした。
セミファイナルということもあって、
なんだか途中で歌い足りなくなっちゃって、
というかセトリに童貞ハンターを入れていないことにも気付いて、
急遽、童貞ハンターも追加でヤりました。笑


セトリの中で1番キツイ部分にぶっ込んでやったのに、さすがドM名古屋ミオラー、
凄く喜んでいた様に見えました。笑


“バカアホドジマヌケ死ね”も追加でヤればよかったですかね?ww




何はともあれ、
ハンちゃんを一緒に祝ってくれてありがとね。
よかったね、ハンちゃん。
みんなの為にもこれからもずっと童貞でいてね。


{94BFAD43-A638-40C7-B7B4-CB6443586232}






そういえば、1つ嬉しかったこと。

楽屋にこんな張り紙が。


{E1E42A9F-AB1F-436F-89CB-E9ECFCFB56AC}



会場のスタッフさんからのメッセージ。

些細なことだけど、こういうのって嬉しいよね。


名古屋Electric Lady Landさん、
いつも本当にありがとうございます。

これからもお世話になります◎





さぁ、次は遂にツアーファイナル東京。
待ち合わせ場所は渋谷だよ。



長かったツアーも本当に終わってしまうね。


淋しいけども、
その後にはZepp Tokyoも待っているし、
今年はまだまだかっ飛ばすよ。






明日もどうにか生き延びよう。