ワンマンスレツアー2017『contagion』
ファイナル@渋谷
無事終了。



終わっちゃったね、ツアー。

まぁ、まだ番外編は残っているけど、
実質、10日の渋谷でこのツアーは終わったんだと思う。


なんだろう。


今、私の中では
"やり切った!!"
ていう感覚はあんまりなくて、むしろ
ポカンと何か心のどこかに穴が空いた様な、そんな感覚になってる。



ツアー全箇所ソールドしたし、
来年の0428も発表出来たし、
普通、一気に次の目標に向けてモチベーションが上がっていくはずなんだけどな。

ツアーが終わって3日が経って、
今はなんだか"ロス感"の様なものが胸の上あたりでずっと詰まってる。


ついこの前までは数日おきにみんなと逢って、
スレをして、話をして。
ていう日々が当たり前の様に続いてたからかな。

今、それがなくなったのがなんだか淋しい。



みんなはどうだろう?


私は少しだけセンチになっているよ。



とは言え、
ツアー全箇所、無事に終わって本当に良かった。

各会場、
地元で観に来てくれた人達、
地方から駆けつけてくれた人達、
複数箇所一緒にいてくれた人達、
本当にありがとう。

みんなのおかげで去年やったツアーよりももっとすごいツアーになったと確信してるよ。




また来年ね。



さて、
そろそろファイナルの話をしようか。


まずこの日はほんとに沢山の方々に協力してもらったんだ。

ここいう演出がしたい。
あぁいう照明を入れたい。
スレ丸ごと生配信したい。etc...

たった2時間弱しかないスレの為に大勢の人が時間を費やして、私達に素敵な舞台を丁寧に丁寧に用意してくれたのね。

いつもそうだけど、
今回も心から感謝しています。

本当にありがとうございました。


そして何より、
観に来てくれたみんな、どうでしたか?

最幸のファイナルになりましたか?


私はこれ以上ない特別な日になったよ。

そして、
バンドが大きくなるというのはこういうことか。
て改めて実感した1日にもなった。



こうやって頂点が更新されていくと、
それが止まる事がすごく怖くなる。

でもそれが"売れる"て事だし、
何より、メンバー・スタッフ、そしてミオラーのみんながいてくれる。て、今はちゃんと感じる事が出来る様になった。
一度立ち止まって、深呼吸する事が出来る様になったんだよ。


そんな場所にいられる事が幸せで幸せで仕方がない。

だからこそ、
もっと頑張ろう。て思えるし、
何も気にせず、とまではいかないけど、
ちゃんと心から信頼して前に進める気がしてる。




来年もどんどん新しい事に挑戦していくつもりだよ。





大丈夫。
全て、上手くいっている。

{BB45FBB9-0862-421B-936F-5ED270C021ED}



{2C181D14-7E3C-43AD-A871-4BE1346E8B17}



{6406F78C-D50A-4080-BF0B-1DFCFFCFE20A}




誰も置いていかないよ。





明日もどうにか生き延びよう。