新年あけましておめでとう。


年明けてだいぶ経ってしまっててすまぬ。

相当正月ボケが酷いみたいです。←






さてさて。

2018年になって一発目のスレは沖縄でした!

去年から続いていたワンマンツアーの裏ファイナルとして行くことになってたんだけどさ、
一月の沖縄なんて行ったことなかったし、
まぁ服が分からなかったよね。笑

「寒い」て言ってる人もいれば、
「暖かいよ」て言ってる人もいるし。


結果、着いた日は沖縄異例の"あられ"というレアなタイミングでしたw

でも次の日からはもう暖かかったよ。

さすが沖縄ですね。もうホント住みたい。笑



{C43628D2-12D9-43A5-B2B0-CC33884A57BD}




そして2018年一発目のスレ。

観に来てくれたみんなどうもありがとう。


私達らしからぬ。というか普段の私達の姿を見せた様な、かなりユル〜いスレをしました。

自分で言うのもあれだけど、
相当レアなことヤりまくったと思う。笑


なので初めて観に来た人達は決して勘違いしないでください。

普段はもうちょっと真面目で、
もうちょっとカッコいいですwww


でもまぁいいよね。
沖縄だもん(╹◡╹)



そんなこんなでちょっと変わったスレになったけど、新年一発目、みんなの楽しそうな顔を見れてて嬉しかったな。


改めてスレに来てくれたみんな、
本当にありがとう。


{939D62AC-8951-4AE6-8EF3-A1BC9CFC6C36}


{AE487D3B-C998-4F62-A161-94805CFF6024}



そして翌日はみんなと打ち上げでした。

みんなが普段何やってるのかとか、
ミオヤマザキのことをどう思ってるのかとか、
何気ない話から深いとこまで沢山話すことが出来たよ。

{7F909675-B938-4708-8408-2B611F8521A0}

{D1698D6C-4559-4C89-9215-48F5F0BEADE8}



バンドが大きくなっていくとさ、
こういうみんなと話せる機会が少なくなりがちだけど、私はこういう時間をもっともっと大切にしたいな。て思っている。



抽選外れちゃった子はごめんね。

でもまたこういう企画もどんどんやっていきたいと思ってるから、また次の機会に逢おうね!




控えめに言って最幸な打ち上げになりました。

みんなへの愛がまた更に大きくなった。


※ウチのリーダーがベロベロに酔っ払ってしまった件は本当にすみませんでした、、w




で、更にそのまた翌日はオフ日でした。

そしてこの日は、ある方を紹介してもらったんだ。



その方とは、、
MONGOL800のドラマー、高里悟さん。(以下さっしーさん)


私が釣り好きということもあり、
さっしーさんと釣りをさせていただきました。


{18221CD5-24F3-4284-B991-7DF7DA30F9B7}



{C6641AC1-4972-4BCE-B0A3-87F28E6D0BF2}


さっしーさんとお会いするのは初めてだったんだけどね、
釣り初心者のハンちゃんと田中Pにも優しく教えて下さったり、
釣れるポイントを紹介して下さったり、
美味しいお店に連れて行ってくれたりと、
初対面の人にここまでするか!?ていうぐらい良くしてもらって本当に幸せでした。


さっしーさん、本当にありがとうございました!

沖縄は気候も人もみんな暖かいね。




改めて、
沖縄、本当に楽しかったな。

今年一発目が沖縄で良かった。


なんかね、今年も頑張ろう。て、
いっぱい元気をもらえた年初めになったよ。



2018年、
今年も飛ばしていくぜ。





明日もどうにか生き延びよう。