MixChannel FES-ミュージックスーパーライブ-

無事終了。


観に来てくれたみんな、

どうもありがとう。




前回がフランスだったせいか、

先月、恵比寿でやってからまだ一ヶ月しか経ってないのになんだか日本でのスレがすごく久々に感じた。



だからみんなの顔を見れて安心したし、

逢えて嬉しかった。




2018年が始まってからもう1/4が経とうとしているのに、スレはまだ5回、

その中でも日本のスレは3回、

さらにその一回は"沖縄"ていう、、笑




だからたった35分じゃ正直物足りなかったけど、

それでもすごく楽しかった。


楽しすぎたせいで歌詞が飛んだとか飛んでないとか(小声


{1A161537-C320-4B66-8371-C89968429E67}




私はミクチャに投稿した事はないけど、

「私達の曲がよく使われている」

ていう話を聞いてからちょくちょく見る様になったんだ。



なんかさ、

ミクチャを初めとして他のアプリやSNSとかもそうだけど、音楽やメッセージを伝える手段は本当に多様な時代になっていて、

自分の知り得ない所で聴かせたい音や届けたい言葉が届いていたり、そしてそれをきっかけにこうして出演する縁が生まれたり。



苦悩する事も多い時代だけど、

ちゃんと幸福も届くんだなぁ。て感じた一日だったよ。



出演者の皆様もお疲れ様でした。


そして素敵な企画に呼んでもらえて光栄でした。


改めて本当にありがとうございました!








次のスレは

4/28@六本木EX-Theater



私達の大切な記念日。


またこの日を迎えられることを幸せに思っています。



年に一度の特別な日。


最幸の記念日にしようね。はーと





明日もどうにか生き延びよう。