ミオフェス大阪編&愛知編

FASHION LEADERS 2018 S/S

共に無事終了。



東京戻ってからそのままレコーディングだったからブログ少し遅れちゃった。





まずはミオフェス!



久々の大阪・愛知だった。

今年初だね。



今回のミオフェスは大阪を皮切りに始まったんだけど、やってみて思ったんだ。



大阪でスタート出来て本当によかった。て。


最近大人しかった印象のある大阪だったけどあの日は違った。


やっぱり私は激アツな大阪が好きみたいです。




そして今回のワンマンツアーのファイナルも大阪という事もあって、今年の大阪はホームばりの勢いでこれからもスレをしていきたいな。て前向きに思えるいいミオフェス初日となりました。



出演して下さったのは

R指定さん、

大阪☆春夏秋冬さん。



R指定さんとは去年のミオフェスの東京編で2マンをヤらせてもらったり、急遽福岡編にも出演してくださったり。


そしてメンバー同士仲良くさせてもらっている素敵な先輩であり仲間。


今回のミオフェスも快く出演してくれて。

ホントR指定には頭が上がらないや。笑





そして初めましての大阪☆春夏秋冬さん。


実は去年からお誘いさせて頂いていたんだけど、中々スケジュールが合わなくて、今回ついにご一緒出来たんだ。



ライブ映像では観ていたんだけど、

実際生で観たのは今回が初めてで。



アイドルにも色々あるものだけど、

彼女達は所謂"正統派"て言うのかな。


歌唱力とダンスパフォーマンスをストレートに表現したライブは生で観ると本当にカッコいいな。て感じた。


また一緒にヤりたいな。て思いました。





次はミオフェス名古屋編!


出演者には、

Xmas Eileenさん、

ASH DA HEROさん。


どちらも初めましてだったんだけど、

2アーティスト共、初対面とは思えないほど親しく接してくれてすごく嬉しい一日だった。



Xmas Eileenさんは、

顔出ししてない上に、メンバーの名前も非公開だったり、私達以上に謎多きバンドで。笑


リハーサルも観ていたんだけど、

まさかのリハからすでに仮面付けていたし、

タトゥーガンガンのガタイのいいお兄さん達で、

正直、リハを観るだけで気が気じゃなかったですwww


でもリハ後に話しかけに行ったらビックリするぐらいメチャクチャひょうきんで優しい方達でした。笑




ASH DA HEROさんも楽屋で挨拶させて頂いたときから、「ASH DA HEROです!ASHって呼んでください!」とフランクに話しかけてくれて。


なんなら

「ミオさん、ハーブティーお好きですか?」とASHさんオススメのハーブティーを自ら淹れて下さったり(めちゃ美味しかった)



私は普段、共演者の方から話しかけてもらうことってそんなに多くないんだけど、なんの隔たりもなくここまでフランクに話しかけてくれてすごく嬉しかった。



そして2アーティスト共、個性的で本当にカッコいいライブだった。



打ち上げでもXmas Eileenのみなさんがとてもよくしてくれてすごく楽しい一日になりました。


出逢えて本当に良かった。



さて改めて

R指定さん、

大阪☆春夏秋冬さん、

Xmas Eileenさん、

ASH DA HEROさん。


こんな私達ですが出演して頂き、心から感謝しています。


これからもずっと私達と仲良くして下さい。


本当にありがとうございました。











そしての翌々日、

関西コレクションプロデュースイベントの『FASHION LEADERS 2018 S/S』にゲストとして出演させて頂きました。



ファッションイベント自体初めてだったんだけど、なんだかイベント全体がすごくキラキラしてた印象。



出番前のモデルさんやダンサーさんの方々、

そしてまだ小さなキッズダンサーの子達がね、

本番直前までダンスやウォーキングを何度も何度もチェックしていて。


きっとこの日の為に沢山練習してきたんだろうなぁ。なんて必死に努力している光景を思い浮かべながらリハを眺めていました。



そしてそんな沢山の人の夢が詰まった素敵なイベントに呼んで頂けて本当に光栄でした。


どうもありがとうございました。











さて、

改めてこの三日間逢いに来てくれたみんな、

本当にありがとう。



久々に地方でみんなに逢えて嬉しかったよ。







次のミオフェスは24日〜仙台編〜。


東北ミオラー逢えるの楽しみにしてるね。はーと




明日もどうにか生き延びよう。