ミオフェス宮城編

無事終了。




そして、その日は私の誕生日でした。


実は誕生日にスレをしたのは初めてで、

目が覚めた時から変にそわそわして不思議な感覚だった。



別に祝ってもらいたくてやってる訳じゃないけどさ、やっぱり心のどこかで祝って欲しい気持ちもあったり、対バンイベントだから周りに迷惑の無い様にしなきゃとは思いつつも、悪い言い方だけど、このままスレをして一日が終わるのか。なんて思っては少し淋しくなったりもしてた。



そんなこんなで開演して蓋を開けてみたら想像よりもずっとずっと盛り上がっていてすごくびっくりしたんだ。


だって正直さ、仙台って年々熱量が上がってきてはいるけどまだまだ他の地方と比べて大人しいイメージがあったから。


でも一昨日は、

あれ?ここ本当に仙台だよね?て思うぐらい声が大きくてみんなの想いが伝わってきました。


もうそれだけで充分嬉しかった。



のに。


のにですよ。




MC中に突如ケーキと会場全員からのお祝いをサプライズでしてもらえて、もはやパニックでした。笑


サプライズに慣れていないのであまり伝わってないかもしれないけど、本当に嬉しかったよ。


ありがとう。




そして出演していただいたphatmans after schoolの皆様。

初めましてなのに快く出演していただきありがとうございました。


すごくキレイで遠くまで届く様な魅力的な歌声が素敵でした。

是非またご一緒したいな。




WHITE JAMの皆様。


いつもバンドマンでGASHIMAさんとコラボさせていただきありがとうございます。


とっつきにくさ抜群の私達ですが、

いつも楽屋で仲良くして下さって本当に嬉しいです。

あとサプライズの時、顔面ケーキされなくて安心しました。笑



これからもよろしくお願いします。





改めて一昨日出演してくれたアーティストの皆様、観に来てくれたみんな、

本当にありがとうございました。




そしてこの日来られはしなかったけど大勢のミオラーからリプでメッセージが届いて本当に嬉しかった。


いつも側に居てくれてありがとう。



みんなに出逢えて良かった。


愛しています。









明日もどうにか生き延びよう。