ミオフェス東京編〜その②〜

無事終了。



会場は前回と同じ恵比寿LIQUIDROOMだったけど、今回は前回とはまた違った雰囲気の一日だった。



今回出演して下さったのは、

ベイビーレイズJAPANさん

DaizyStripperさん

VALSHEさん


ベイビーレイズJAPANさんは、

私の中で熱量のあるライブをするアイドルという印象があって。


そして実際に観てみると想像よりもさらにずっと激しいかった。


きっとそう感じたのはメンバーのみなさんのパフォーマンスは勿論ながら、

それに全力で応えようとする虎ガーの方々の声援やコールが本当にすごくて圧倒されたからかな。て思った。


トップバッターから最幸に盛り上げて頂きました。




続いてDaizyStripperさんは、

実はドラムの風弥さんがウチの社長の高校の先輩で。

その繋がりもあって今回ミオフェスに出演して下さいました。


初めましてだったんだけど楽屋で話しているとメンバーのみなさんがすごく優しい方々で。


その人柄の良さが滲み出ているのかライブもカッコよくてそれでいて温かさのある様な。

そんなステージでミオフェスを盛り上げて下さいました。




最後にVALSHEさん。


VALSHEさんはなんか上手く言えないんだけど、最初のご挨拶からなんだか只者じゃないオーラが出ているというか、ミステリアスというか。


けど話してみると正直、意外な程話しやすい方だった。


そして何より同じ女性の私でもカッコいいと思ってしまうほどVALSHEさんはイケメンでした(照



ライブもエンターテイメントに溢れて単純にカッコいいロックさがあって。


もっと長いライブが見たいし、またご一緒シたい。




改めて、

ベイビーレイズJAPANさん

DaizyStripperさん

VALSHEさん


出演して頂いてありがとうございました。






そして観に来てくれたみんな、

本当にありがとう。


昨日は遊びに来てくれた皆の雰囲気がイベント通してずっと暖かく感じたんだ。


これだけ世界観の違うバンドが集まっている中で、来てくれたほとんどの人がきっとそれぞれ初めて見るアーティストばかりだったと思うんだよね。


それでもどのアーティストのライブでも常に後ろまで盛り上がってくれて。



私はそれが嬉しかった。


嬉しかったし、そんなみんなが心から誇らしくて余計に嬉しかった。



W杯諦めてでもここに来てよかった!て言わせられる様な一日になったと私は確信してるよ。




さて次は6/22

ミオフェス東京編その③。


なんだかんだミオフェスも後半戦突入。


最後まで楽しんでイこうね。はーと





明日もどうにか生き延びよう。