ミオフェス東京編〜その③〜

無事終了。



観に来てくれたみんな、

どうもありがとう。



昨日のスレでミオフェス東京編は無事完結しました。


3公演ともそれぞれ独特の雰囲気でどれも本当に楽しかったし、得られるものも多くてとても貴重な一日一日だった。



そして何より今年のミオフェスにおいて最大規模の会場でもあった昨日のスレはミオフェス2018の中心だと思っていたから、

無事に始められた事への感謝と無事に終えられた事への安堵感があって。


初めてミオフェスを開催してから何だかんだでもう3年経つんだけど、昨日は過去最高にバラエティに富んだ一日になったと思う。




まずはリアルアキバボーイズさん。


ミオフェス史上初のダンスグループ。


やっぱりダンスグループってさ、

バンドやアイドル、歌い手の方とかとはどうしても違う畑だと思うし、そう考えるとRABさんからしたらミオフェスって結構アウェイな現場な訳で。


それなのに今回この出演を快く受けてくれた事をまず始めに感謝しています。



そしてライブパフォーマンスは圧巻と爆笑の融合でキレッキレなブレイクダンスと合間に入るふざけやMCがめちゃめちゃ面白くて、私含め他の出演者の方々も思わず見入っちゃってたよ。笑


あと念願だったムラトミさんのヘッドスピンが見れて最幸でした◎




お次はたこやきレインボーさん。


彼女達とは去年のサマソニで逢って、

そこでご挨拶させて頂いたのがきっかけとなって今回の出演が決まったんだ。



私達のスレ中、2階の関係者席でピョンピョン跳ねてるのは誰だろう?と思っていたんだけどまさかのたこ虹さん達だったw


ステージから見えて可愛かったです。笑



観に来てくれたお客さんは勿論、

出演者の方にも響いてそして楽しんでもらえるのは本当に嬉しいものだね。


是非また一緒にヤりましょう。




そしてR指定さんには大阪編と続いて今回も出演して頂きました。


多忙なスケジュールの中、

出演を承諾してもらい、

ホントR指定さんには頭が上がりません。


心から感謝しています。



なんだろな。


もうここで細かく書く必要もない位、

彼等にはお世話になっているし、

今ではもう私達にとって大切なバンドだからか、

良い意味で何も考えずに彼等のステージを眺めてた。


昨日も昨日でホントカッコ良いステージでした。



メンバー共々これからもよろしくお願いします!




改めて、

リアルアキバボーイズさん

たこやきレインボーさん

R指定さん


出演して頂きありがとうございました。


そして観に来てくれたみんな、

本当にありがとう。




次はのミオフェスは福岡。


ミオフェス2018も残すところあと3つ。


大切にしていこうね。







明日もどうにか生き延びよう。