7/9@代官山UNIT

『EVIL 77』


SADSさんとの2マン

無事終了。


観てくれたみんな、

どうもありがとう。




ミオフェスがあったから対バンイベントは最近よくやってたけど、他のアーティストさんのイベントに出演するのはなんだかんだ久々で。



自主企画ではない事による開放感がある反面、

それ故のプレッシャーや緊張感がある一日だった。



しかも相手が相手だからね。笑


私からしたら『SADS』と言えば、

“池袋ウエストゲートパーク”の主題歌を歌ってるバンドであり、もう一つ、清春さんが組んでいるバンドである『黒夢』もレジェンド中のレジェンドな訳で。



音楽始めてから、こうして共演する日が来るなんて想像すらしてなかった。


それで対バンが決まった時、

私達よりむしろ親の方が興奮してたぐらいだったしね。笑



そしてSADSさんのライブは本当にカッコ良かった。


清春さんの一挙一動がどれもかっこ良くて、

ステージに立っているだけで絵になると言うか、

とにかくオーラが凄かった。


だからおこがましいかもしれないけど、

ボーカリストとして単純に羨ましかったし、

私もあの域まで達したい。て心から思った。




改めて、

SADSさん。



対バンツアーの堂々たるメンツの中に私達を呼んで頂いて、そしてのそのファイナルに私達を選んで下さって本当にありがとうございました。



そして観に来てくれたSADSファンの皆様、

暖かく迎えて下さって本当に嬉しかったです。


逢いに来てくれたミオラーのみんなも本当にありがとう。

昨日も一緒にいてくれて。






さぁ。

次はいよいよ0716@パシフィコ横浜。




待ってるよ。















SPYAIRのIKEさんが来てくれました!!






明日もどうにか生き延びよう。