DEZERT  PARTY Vol.12

無事終了。



台風の影響で当日はどうなるかと思ったけど、

無事イベントを終えられて本当によかった。


今年は天災も多くていつ降りかかってくるか分からないからいつどこにいたってやっぱり怖いよね。




天気が悪くて大変な思いをした事かと思いますが観に来てくれた

DEZERTファンの皆様、

FEST VAINQUEURファンの皆様、

そしてミオラーのみんな。


ありがとうございました。




FEST VAINQUEURさんとはミオフェス以来で、約一ヶ月ぶりの対バンだった。



今回で二度目ましてなんだけどミオフェス後の打ち上げもあってか、メンバー同士、更に仲良くなれたと勝手に思っております。笑



また対バンしたいな。




そして今回の主催者DEZERTさんとは初めましてだったんだけど、

一見強面ながらMCがめちゃめちゃ面白かったり、それでいて曲はロックでカッコ良かったりととても楽しく観させて頂きました。



改めて今回のイベントに呼んで頂き、

本当にありがとうございました!






次のスレは案外結構空くんだよね、約一ヶ月後。




8/26@マイナビBLITZ赤坂

『ミオフェス番外編〜酸欠ト貧血〜』


さユりさんとの2マン。


楽しみだね◎




そして毎年恒例になりつつある

『ミオヤマザキ真夏のレコーディング週間』

が今年もいよいよ始まろうとしておりますw




期待しててね。



うにょお。





明日もどうにか生き延びよう。