ミオフェス2018〜番外編〜

『酸欠と貧血』

無事終了。



観に来てくれたみんな、

ありがとうございました。



この日はありがたい事にチケット即完売となりました。


マイナビBLITZは2年前のワンマンツアーのファイナルで必死に埋めようと頑張っていた場所であるだけに今回即完出来たのは純粋に嬉しい事だし、

歳月の経過の早さを感じるよ。




さて、

このミオフェス番外編は前回のミオフェスファイナルの岡山から約2ヶ月経っているし、

スレ自体も1ヶ月以上経つからすごく久々のスレでずっと楽しみにしてたんだ。


今回出演してくださったさユりさんとは初対バンだったんだけど、

実は『ミオフェス2018〜愛知編〜』の時、

名古屋の同じ建物内で別のライブハウスでさユりさんもライブがあって、その日初めましての挨拶をさせてもらいました。



そしてさユりさんはこの8/26がメジャー記念日。


そんな大切な日に私達と一緒にいてくれる。

ていうだけでとても光栄だし嬉しかった。



ライブもすごかったな。


楽屋にいる時の"さユりさんは小さくて可愛らしい女の子"ていう印象だったんだけど、

ステージに立つと独特のオーラがあって人を引き込む様な魅力があってカッコ良かった。




私、シンガーソングライターの方を見る度に思う事があるんだけどね。


変に捉えないで欲しいんだけど、

本当よくやっていられるな。て思う。



さユりさんで例えるなら、

今では周りにスタッフがいてバックバンドがいてチームがある。


けど最初からそうな訳じゃないじゃない?


これがバンドやグループだったら、

"メンバー"という存在が最初から側にいてくれる訳だけどシンガーソングライターはそれが無い。


その状況で続けていくのって想像以上に苦しいだろうし怖いと思うんだ。



私には出来ないな。て正直思う。


まぁ一人だから偉いとかいう話じゃないけどさ、

単純にすごいと思うし、そういう様な人と一緒に出来るのが嬉しい。



改めてさユりさん、

出演してくださってありがとうございました!











そしてミオフェス2018全公演無事終了。


関わってくれた全ての方々、

本当にありがとうございました。



今年のミオフェスもあっという間だったなぁ。


ここからはワンマンツアーに切り替えていくよ。



一般チケット(抽選)受付は、9月2日まで!!!



http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventBundleCd=b1815121








ただその前に今年も2本フェスに出演します。


まずは5日後!


『RUSH BALL 2018 20th Anniversary』


待ってるよ。はーと






明日もどうにか生き延びよう。