RUSH BALL 20th ANNIVERSARY

無事終了。


観に来てくれたみんなありがとう。



こういったフェスイベントは最初こそ全然分からなくて自分達には苦手なイベントなのかな?

なんて思ったりした事もあるけど、

去年まででそれなりに様々なフェスに出演させてもらえていたので、今ではある程度フェスに慣れてきたかな。



とは言え、どんなに感覚的に慣れようが、

昼間の野外にこの見た目や歌詞が慣れる事はやはり無く、リハーサルでは変な気分でした。笑



本番も25分とかなり短いステージではあったけど、今の私達の全てを詰め込んで好きな様にやらせてもらいました。


そして嬉しい事にミオラーのみんなだけじゃなく、かなり大勢の人達が集まって来てくれて。



実は数年前、フェスというかサーキットイベントに初めて出演した時、私達の演奏中にはお客さんが10人前後しかいなかったんだ。


本番はいつも通り全力でやったはやったけど、

やっぱり悔しかったのをよく覚えてる。



その記憶もあるからか、フェスで人が集まって来てくれる事が私は本当に嬉しい。

毎年毎年、どんどんフェスが好きになっていってるのを実感するよ。



改めて昨日観に来てくれた人達、

本当にありがとうございました!!


そして駆けつけてくれたミオラーのみんなも本当にありがとう。








さて、

次のスレはまたまたフェスイベント。


『PIA MUSIC COMPLEX2018』


こちらも初出演でまさかのSTAR STAGEトリ。



楽しみだね!


待ってるよ。






明日もどうにか生き延びよう。