メンヘラの集い2018無事終了。


来てくれたみんな、どうもありがとう。



何だかんだでもうメンヘラの集いは3回目の出演だったんだけど今回も楽しい一日だった。


今となっては公私共に仲良くしてもらっているR指定さんですが、

こうやって出逢えて仲良くなれたのもきっかけは2年前に開催されたメンヘラの集いだったんだよね。


まだ2年前なのにすごく懐かしく感じるよ。


メンヘラの集いだったり、

ミオフェスだったり、

ただの飲み会だったり、

とても濃い2年間を共に過ごしてきたんだなぁ。

て改めて実感する。



そして今回も色んなアーティストの方々と共演出来て、

その中には初めましての方もいれば、

去年のメンヘラの集いぶりの方もいるし、

さらには数年ぶりに対バンする方もいたりで、

とても良い刺激を沢山もらいました。


やっぱり対バンはこういうのが楽しいね。


改めて対バンしたアーティストの方々、

昨日はありがとうございました!



そしてR指定さん、

いつもいつも本当にありがとうございます。


これからもよろしくお願いします。










ということで昨日スレをしたんだけど、

気付けば随分スレの期間が空いてたんだね。


ピアフェスが開催中止となってしまったこともあって、

何だかんだ1ヶ月半以上空いちゃってたのか。



そりゃ25分のステージであんなにしんどくなる訳だ。笑


昨日ステージに立つまで気付かなかったよ。


ホント体力落ちたw



てことはさ、

明後日から始まるツアーヤバイ気がする。。笑



今回のツアーもね、

相変わらず去年を超えてイくよwww



まずは1箇所目、横浜!


最幸のツアーを始めようね。







明日もどうにか生き延びよう。