ミオヤマザキワンマンツアー2018

『diffusion』

初日神奈川公演・2箇所目千葉公演

共に無事終了。


観に来てくれたみんなありがとう。



いよいよ今年もツアー始まったね。


ツアーが始まると、

あぁ今年もこうして駆け抜けて来年を迎えるんだな。て、今年もあっという間だったな。て毎年思う。


そして有り難いことに神奈川公演も千葉公演も共にソールドアウトということで、

最幸のスタートを切ることが出来て本当に嬉しい。



今年のツアーは去年までと違ってまだ新曲達をリリースしていない状態のまま全国を回るから、

知らない曲でどこまで魅せられるのかとか、

去年までよりも公演数が全然多かったりとか、

そうした色んな要因もあって今までよりも不安の多いツアー前だったんだ。



でも蓋を開けてみればそんな不安も吹っ飛ぶくらい楽しかったな。


知らないはずなのに新曲も当たり前の様に盛り上がったし、

久々の地獄セトリも爽快だった。笑



バカアホは今まで最高何回やったっけ。


今年はあと13公演もあるからさ、

いつか更新しそうな予感。w



あとさ、

神奈川公演も千葉公演もだったんだけど、

体調が悪くなったりしたらちゃんと休めるとこまで行ってね。


周りの人もしっかりサポートしてみんなが楽しめる一日一日を作っていきたい。


そういった意味でも最幸のツアーにしていこうね。




そしてCD予約特典であるサイン会。


"今回は好きなメンバー1人だけ"ということで今までより一人一人と話せる時間が増えて嬉しいんだ。


こっちもよろしくね◎




さて、

そんなこんなで始まった今年のツアーだけど、

まだ行くの決まってなかったり決めかねてたりしていたら、ツィッターや公式LINEに上がってるツアー映像を観てみてね。


絶対すごい景色を魅せてあげるから。







次のツアーは北海道!




そしてその前に10/25、

『sagami originals presents CRUSH ON』

に出演します。



楽しい季節になってきた。


一緒に駆け抜けていこうね。











明日もどうにか生き延びよう。