『sagami originals presents CRUSH ON』

そしてミオヤマザキワンマンツアー2018

『diffusion』北海道公演

共に無事終了。



観に来てくれたみんなありがとう。




まずサガミさんのイベントから。


今回行われたイベントは元々DJがメインのイベントだったらしいんだけど、

今回は初めてバンドが出演することになったみたいでその中の1組として呼んで頂きました。



でね、会場着いてまず驚いたのが、

「ご自由にお持ち帰りください」

とコンドームが200個くらい置かれてあったんだ。笑



その他にもバンドのイベントではあんまりないことなんだけど、ケータリングにビールもあったりで色々太っ腹なイベントだな。なんて思いながらリハしてましたw




そしてコンドームで有名なサガミさんのイベントということで、私達も最近はスレでやることのない曲達の中でサガミさんに因んだ曲を数曲ピックアップ出来てすごく楽しかった。



久しぶりにやる曲は一周回って新鮮で楽しいんだよね。


そんなこんなで1日楽しく過ごせました。



改めてサガミオリジナルさん、

呼んでいただきありがとうございました!









次にワンマンツアー2018『diffusion』

3箇所目、北海道公演。


何だかんだで北海道へ行くのは約一年ぶりだったんだ。



久しぶりの北海道の印象は

『やっぱりご飯が美味しい』でしたw



東京からだとどうしても遠いから中々行くことの出来ない北海道なんだけどさ、

そのせいもあってか昨日観に来てくれたミオラーの内の半分以上は初めてスレに来た子達だったみたいでなんだかそれが嬉しかった。



そしてサイン会でその子達と話していると、

来年はもっと沢山来てあげたいな。て思ったんだ。


今年は一度しか来られなかったしね。


来年、私達ももっと大きくなってもっと沢山来れたらいいな。





遠征組もありがとう。


いつも心の支えになってます。

スレ終わりに追加で遠征します!て声も沢山で本当に嬉しい。


沢山想い出作ろうね。はーと






次は11/3、

4箇所、仙台。


そして11/4、

5箇所目、高崎。



あとちょっとだ。

楽しみ。




明日もどうにか生き延びよう。