ミオヤマザキワンマンツアー2018『diffusion』

4箇所目、宮城公演、5箇所目、群馬公演、

共に無事終了。


観に来てくれたみんなどうもありがとう。



実は仙台は今年あまり行けてなくてこれで今年2回目だったんだ。


だから久々の仙台はどうかな。て思ってたんだけど、やっぱり仙台は仙台だったね。



いつ頃からだっけ?


元々、仙台ミオラーのスレで感じる印象は"大人しい"だったんだけど、去年ぐらいからかな、

急にものすごく熱量のある印象に変わってさ。


だから今回も仙台は特に楽しみにしてた場所の一つで、実際スレでもその期待に負けないアツさでとても楽しかった。



セトリを急遽変えてもしっかり付いて来てくれるしね。


良い一日になったよ。


ありがとう。







そして5箇所目、群馬高崎。


群馬県はミオヤマザキにとって初上陸の県でした。



全くの未知数だし、変に気合い入れてコケるのも嫌だな。て思ったので、

なるべく滑らない様に。て、

空回りしないように。て、、
























































バカアホドジマヌケ死ね、

ツアー最多回数やってみましたw笑



爽快だったね( ˘ω˘ )ニコ




そして初スレの人が多かったにも関わらず、

全員一丸となってヘドバンしてる光景は色々圧巻でした◎




でもそれは純粋にすごいな。て思うし、

もっと早くここ群馬県に来ていれば良かった。て、良い意味で後悔させられた一日になりました。





あとこの日はタカの誕生日が近いのもあって、

終始お祝いムードで和やかな楽屋、スレ、そして会場の雰囲気はとても素敵だった。



タカ改めて誕生日おめでとう!







さて、

ここまででツアー1/3が終わりました。


ここから中盤戦になる訳なんだけどさ、

中盤戦だからって手加減なんてする気は更々ないから覚悟しててね。はーと






次は11/10、長野!


ここもワンマンに関しては初めての土地。


よろしくね!





明日もどうにか生き延びよう。