ミオヤマザキワンマンツアー2018

『diffusion』

6箇所目、長野公演無事終了。


観に来てくれたみんなどうもありがとう。



長野でスレをするのは今回で2回目でワンマン自体は初だった。


前回の群馬といい、今回の長野といい、

東京からそこまで離れてない土地なのに何故か今まで全然スレをしてこなかったんだよね。


そして先週の群馬の時とは違って今回の長野は単発のスレだったせいもあってか、

遠征してきた!ていう感覚はあまりなくて、

普通にスレをしに来たけど何だかんだで初めてなんだ。

みたいな少しふわっとした感覚で目が覚めたら長野に着いてましたw


まぁとは言え、

ほぼ初めての地だし、中盤戦の一発目ということもあって、

気合十分にリハをしてステージに臨みました。



そしてMCでね、

ある事を会場のみんなに聞いたんだけどその返答がすごく嬉しかった。


今回のツアーは初めての場所も多いからそういった所では、

「初めてスレに来た人はいる?」とか、

「〇〇(その地方)に住んでる人はいる?」

とか聞いたりするんだ。



そして今回の長野でもその質問を会場のみんなにしてみたら初めてスレに来た人は結構多くてさ。


それだけでもこの場所に来た甲斐があった。て思ってたんだけどそれだけじゃなく、

初めてスレに来た人よりも長野に住んでいる人の方が更に多く手が挙がったの。


それはつまり、

長野ミオラーはいつも遠征して来てくれている人が多い。てことであって、

本当にここに来られて良かった。て思ったし、

いつもありがとう。て感謝の気持ちが溢れたんだ。



改めて長野公演に観に来てくれたみんな、

そして長野ミオラーのみんな、

本当にありがとう。


また来られる様に頑張るね。




ということで、

こうして中盤戦が始まった訳だけどまだまだ飛ばしていくよ。


次は金沢、

そしてここも初めての場所、新潟。


これで今ツアー北の部、そして半分が締めとなります。



良い日にしよう。







明日もどうにか生き延びよう。