ミオヤマザキワンマンツアー2018
『diffusion』
7箇所目金沢公演、8箇所目新潟公演、

無事終了。




観に来てくれたみんなどうもありがとう。



7箇所目である金沢はワンマンをするのは2回目で、

まだ全然多く来れている場所じゃないのにも関わらず何故か私は不思議な安心感を覚えていて、

多分アットホームな一日になるんじゃないかな。

て思っていたらある意味ほんとにそんなスレになりました。笑


そしてこの日、ミオヤマザキスタッフのケイティーが誕生日ということもあって、

お祝いとしてヘドバンを彼に来てもらいましたwww


しかも何気にこの日、バカアホ回数史上最多だったみたいで。笑



そんなこんなで楽しい一日でした◎








そして8箇所目新潟。


ここ新潟も私達にとって初めての土地で、

案の定、初スレの人が多くてちゃんと盛り上がって楽しんでもらえるかな?

て少し不安もあったんだけど、良い意味で無駄な心配だったね。


前日もスレがあって実際疲れてはいたし、

次の日もレコーディングがあるからちゃんと歌録り出来るのか?とか色々考えてはいたんだけど、

そんなのどーでもよくなる位、楽しかった。



何だかんだでこの日も前日同様、バカアホ最多回数である20回ヤったしw


1回で36回ヘドバンする訳だから、

20回ヤると計720回ヘドバンするんだよね。笑


これだけでもホントぶっ壊れだけどさ、

こうして数字にしてみてみると1000回までイってみたくなるね。ワラ



そのうちヤろうw







さて、

ということで今年のツアーも半分を超えました。


そしてツアー感もどんどん増してきて一日一日のスレがそれぞれ違くてすごく楽しい。



残り7箇所、全力で駆け抜けようね。








明日もどうにか生き延びよう。