ミオヤマザキ ワンマンツアー diffusion

9箇所目広島、10箇所福岡、11箇所目高松、

全て無事終了。



観に来てくれたみんな、

どうもありがとう。




まずは9箇所目の広島。


広島でワンマンをするのはこれが初めてでした。


スレ自体も2回目で、

まだ"広島"という土地の人達の特性というかノリというか、どんな雰囲気なのかがイマイチ掴みきれてなかったんだけどやってみて思った。



大人しめではあるものの、

初めてスレに来た子を周りの人達がリードしたりしていて、ホント広島は温かいな。て。


それが私にはすごく嬉しくて、

また必ず来たい。て思いました。



広島ありがとう!








そして10箇所目の福岡。


実は福岡は毎年それぞれワンマンツアーをしている中で、一番距離が離れているにも関わらず一度も外したことのない場所なんだ。


ここ福岡は毎回必ず来てる。



でも実際にはそんなに頻繁に来られる場所ではないし、年に2回ぐらいしか行くことは出来ないんだけど、私にとって福岡のスレはすごく安心出来るというか、福岡のミオラーに対して絶対的な安心感みたいなものがあるのかな。



そしてステージに立って改めて思いました。


やっぱり安定の福岡だな。て。



すごく楽しかった。



会場もどんどん大きくなってきているし、

次はもっと凄い景色を作ろうね。



ありがとう福岡!








そして最後、11箇所目の高松。


私達にとって高松は初めての場所なんだけど、そもそも四国自体初めてで、今回のツアーの中でも特に楽しみにしていた場所の一つ。



案の定初めての人が多かったんだけど、

みんな目がキラキラしてて、

それを見てたらこの3連チャンの疲れなんて吹っ飛ぶくらい良い景色を魅せてあげなきゃ。てすごく元気を貰った。


しかも地獄セトリも楽々ついてきたし。笑



会場のスタッフさんもすごく親切で、

もう一気に好きになったよ、高松。



ちゃんとうどんも食べたし!笑

香川県とても満喫出来ました◎



改めてありがとう。






さてさて、

この鬼の3連チャンが無事終わって気づけばもうツアーも残り4箇所を残すのみなんだよね。


15箇所って長いなぁ。なんて1ヶ月前までは漠然と考えていたけど、実際やってみるとあっという間だ。



ただ、その前にいよいよ今月末今年最後の海外スレがある。


台湾、そして香港!


どちらも初めてだし、

それにも関わらずワンマン。



私はこれもツアーの一つとして捉えているから、

来られる人は勿論ありがとうだけど、

来られない人もちゃんと待ってて欲しい。



十二分に爪痕残して帰ってくる。



よろしくね。



ツアー後半戦、いくよ!





明日もどうにか生き延びよう。